コンタクト

誕生日: 4月 18日

1行紹介

トレーラーにのってます

自己紹介文

ココア(トイプードル♀)2003.9.12生
 我が家のワンコのリーダー犬。
 3頭の子供を産んだお母さん。
 お高く、自分のものも他犬のものも私 のもの。別名女王ココア様。

アシュ(トイプードル♂)2003.11.27生
 お父さん犬だけど、ちっともお父さん らしくないお子ちゃまなワン。
 いつも一番後ろでおやつをもらうのを
 待っている控えめな子。
 放浪癖あり。

スズ(トイプードル♀)2005.1.13生
 ココアとアシュの最初に生まれた2
 頭の1頭。
 人も犬も苦手。
 家では一番良い子。

ヴィヴィアン(トイプードル♀)2007.12.11生
 スズの2才下の妹。1頭で生まれて
 きたのに1.8キロでちっちゃいのに加
 えおもちゃみたいな動きをするから余
 計おもちゃみたい。
 甘え上手で別名キャバ嬢ヴィヴィア
 ン。

サスケ(フレンチブルドッグ♂)2008.7.1生
 我が家の一番の甘えん坊。
 知らないうちにいつも私の膝の上
 に・・・。
 泣く時ペンペンいうので別名ペンペ
 ン。

RIKU(ニューファンドランド♂)2009.1.4生
 うちでは一番大きいおチビちゃんで
 す。お水大好き。即入水。
 いつも女王ココア様にしめられてるけ ど、ちゃんと言うこときく優しい子。

興味のあること

メジナ釣り、フリークライミング、わんことおでかけ、犬のしつけ森田流実践中