« サスケとRIKU | トップページ | 伊勢原で川遊びpart1 »

2009年5月20日 (水)

おばちゃま丸出し?

私の勤め先は場所柄もあり、よくテレビや映画の撮影をしているんです。
興味がないのでいつも気にはしたことがなかったんですけど、先日東方神起が来ていたそうで・・・。見たかった・・・think
そして今日は私はお休みもらっていたのですが、報告がありまして・・・。
今日はもこみちさまがおいでになっていたそうです・・・lovely来るとわかっていたら、用事を他の日にずらしたのに・・・bearingと後悔するのでした。  意外とミーハーだったのね・・・わたし・・・smile私の親ほどの年の方が仕事を放り出して見に行ったそうで・・・sweat01うらやましい・・・crying

でもsign03彼らより愛おしいおチビ軍団は今日も元気でしたhappy01

011_2

 

025_2_3 でもちょっと暑かったぁ…sweat02


018_2
直水ガブガブッnote



042_2


ママァsign01楽しかったけどあづがっだぁdogdogdogdogdogdog

|

« サスケとRIKU | トップページ | 伊勢原で川遊びpart1 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

やっほー!
ブログ初のコメント(笑)
RIKUもサスケも元気そうで良かった!
また、BBQやろうねheart04

投稿: みかんママ | 2009年5月24日 (日) 11時55分

みかんママさんへ

コメントありがとうございますhappy01
そのせつはお世話になりましたconfident次のBBQのときは、またまたRIKUがBIGになっていると思いますがどうぞよろしくお願いしますhappy01paper
みかんママ手作り筍ごはん、本当においしかったですdelicious
ごちそうさまでしたconfident

投稿: RIKUママ | 2009年5月24日 (日) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213184/29710686

この記事へのトラックバック一覧です: おばちゃま丸出し?:

« サスケとRIKU | トップページ | 伊勢原で川遊びpart1 »