« おくつろぎ中 | トップページ | タイのTAXY »

2009年5月14日 (木)

免許の更新

今日は二俣川で自動車免許の更新をしてきました。

普段の日だというのにスゴイ人人人・・・

そう、「免許の条件の欄に中型車は中型(8t)に限る」とか書いてあって、いちを私は制限なしなんですけど~downと思い、「ここ違います」と言ったら、普通免許を持っていた人には全員書いてあります。と言われました。

なんだか、知らないうちに免許の表示も変わっていましたcoldsweats01本籍欄はあるのだけど、記載しなくなってるし、免許証にICチップが入ってるし、暗証番号登録なんてのも必要になってるし、戸惑ってしまいましたcoldsweats02

今日はサスケを近所の公園に連れて行きました。

以外にもサスケはアジリティ向きなのでは・・・・と思うくらい階段はトコトコ登るし、滑り台はサーっと降りてくるし・・・。

フレンチブルドッグっぽくない動き・・・coldsweats01

012_2

意外とスポーツマンだったのね・・・サスケ・・・・sweat01

|

« おくつろぎ中 | トップページ | タイのTAXY »

フレンチブルドック」カテゴリの記事

コメント

二俣川・・・懐かしいですね!
実を言うと私も30年前、緑区のあざみ野駅周辺に住んでいたんですよ・・年がばれそうですけど(笑)
免許更新と免停で2度ほどお世話になりました(汗)
当時の緑区は金妻のドラマ前でまだ田舎の雰囲気でしたが、今は高級住宅が立ち並ぶ一等地なんでしょうね。
愛車はもちろんハマナンバーでした(笑)
当時若者の憧れのナンバープレートなんですよ(古っ)

投稿: ボンズパパ | 2009年5月14日 (木) 22時18分

ボンズパパサンヘ
横浜にいらしたんですね。あざみ野は本物の高級住宅街になっていますshine東急沿線はほぼ間違いなく高級住宅街になりましたhappy01金妻懐かしいですねwink
と同時に小林明子を思い出してしまいますsmile

でもでも、ボンズパパさんsign01将来は緑あふれる天然マイナスイオンが発生しているところへ移り住みたいと思っているんですよhappy01scissors

投稿: RIKUママ | 2009年5月15日 (金) 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213184/29602258

この記事へのトラックバック一覧です: 免許の更新:

» 滋賀県自動車教習所のすすめ [滋賀県自動車教習所のすすめ]
免許を取ってドライブへ行こう。 [続きを読む]

受信: 2009年5月20日 (水) 00時42分

« おくつろぎ中 | トップページ | タイのTAXY »