« タイのTAXY | トップページ | おばちゃま丸出し? »

2009年5月17日 (日)

サスケとRIKU

今日は横浜は雨が降り、強風で道にいろんなものが散乱していましたtyphoon

朝一発お仕事済ませて、RIKUくんの抜糸に鎌倉の病院へ行き、RIKUくんの目の状態が予想以上に回復が早いので、お医者さんにビックリされて、ママもホッとしましたconfident

帰り、雨がやんでる瞬間にお散歩しましたhappy01

003 最近ボール遊びができるようになったんです。

もちろん、ママにちゃんと渡してくれますscissors

うちに帰るとみんなが待っていますが、特にサスケとは本当に仲がいいんですheart04

025 左右対称026

対称対称・・・sign01

変な顔対決thunder

064 まずはRIKUsign01

次、サスケsign01062

おっsmile優勢な感じ

012

負けてられないsign03RIKUもかなりきてますsweat01

058

はいsign03サスケの勝ちpaper

二人はまだパピーwink仲良しで~すdogdog

057 045

|

« タイのTAXY | トップページ | おばちゃま丸出し? »

ニューファンドランド犬」カテゴリの記事

フレンチブルドック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213184/29657305

この記事へのトラックバック一覧です: サスケとRIKU:

« タイのTAXY | トップページ | おばちゃま丸出し? »