« 待ってるからね | トップページ | 本当は苦手だった »

2009年5月 6日 (水)

おかえりRIKU

RIKUが帰ってきました(*゚▽゚)ノ

昨日から飲まず食わずでいたRIKU、さっそくガッツク姿を見て安心するのでありましたconfident

傷口が気になっているようですが、そこはカラーがバッチリガードしてくれています。かわいそうだけどカラーが取れる頃、散歩デビューも出来るからしばらく頑張ろうねRIKUrock

                                   028   

またみんなでバーベキューしょうねnote

|

« 待ってるからね | トップページ | 本当は苦手だった »

ペット」カテゴリの記事

コメント

RIKUくんsign01無事、退院おめでとうhappy01

手術も成功したみたいで本当に良かったですscissors

しばらくは目の傷口が痛痒いでしょうか我慢してねbearing

また元気な姿を見せてくださいup

投稿: ボンズパパ | 2009年5月 7日 (木) 19時19分

ボンズパパさんへ

ご心配いただきました。無事RIKUが戻ってきてホッとしておりますconfidentおチビたちはカラーをつけたRIKUが飛んだり跳ねたりするのが、どーも怖いらしくて、女王ココア様もがビビりまくっって、しっぽを下げて自分のゲージにトコトコ帰って行く有様ですcoldsweats01RIKUは今傷も気になるが半分。ヤンチャする気が半分と、見ているとそんな感じですsmile
あとはRIKUパワーで治すでしょうrock
今後のRIKUにご注目下さいsign03

投稿: RIKUママ | 2009年5月 7日 (木) 19時46分

ブログ開設されたんですね!
これから可愛いファミリーの様子を拝見させていただきます。
RIKU君大変でしたね。
チェリーアイって初めて聞きました。
早く元気なRIKU君の姿を見られるのを楽しみにしています。

投稿: マーリー姉 | 2009年5月 7日 (木) 22時30分

マーリー姉さんへ

コメントありがとうございます。
マーリーちゃんとオーシャン君の待て対決がフードコンタクトだったのがまったくRIKUと同じだったのと、しゃっくりも同じで本当にほのぼの笑わせていただいたのと、写真があんまりにも可愛くて、この場にRIKUを連れて行ってあげれたら、きっとRIKUも喜んだんだろうなぁ…と思いながら拝見させていただきましたhappy01なんか二人(?)が本当に楽しそうにしてますよねhappy01
ブログは初心者ですので、画面的がおかしくなってしまうこともあるかとは思いますが、ほのぼのできるブログにしていきたいと思っています。
是非またお立ちより下さい。マーリーちゃんに会えるときをRIKU共々ママまで楽しみにしていますconfidentRIKUは驚異のパワーで回復しています。元気でやんちゃなRIKUの姿をまたお見せできることを楽しみにています。

投稿: RIKUママ | 2009年5月 9日 (土) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213184/29469200

この記事へのトラックバック一覧です: おかえりRIKU:

« 待ってるからね | トップページ | 本当は苦手だった »