« 港町横浜 | トップページ | 夢と現実 »

2009年6月24日 (水)

サスケおりこう

フレンチブルドックのサスケはもうすぐ1歳になります。
顔に似合わず甘えん坊で、抱っこがだ~い好き(重いのに・・・coldsweats01)。
来たばっかりのときこんなだったんだよね~heart01
3
女王ココアさまのご飯をサスケが食べてるところをココアさまにみつかって、それは恐ろしい体験をしたサスケくん。ママもヤバッcoldsweats02って思ったけど、その恐ろしさを知る他のワンズたちが「ヤベーeyesweat02」って顔してたのを思い出しますhappy01

突進型のサスケくん、散歩が本当に上手になったよね。
ちゃんと「つけ」しながら歩くし、RIKUが寄り道してなかなかついて来ないと、呼びに戻ってママのとこまで連れてくるんだもんね。
その成長ぶりにはママもビックリsign01おりこうになったよgood
相変わらず女の子には目がなくて、周りが見えなくなっちゃうけどねwink

|

« 港町横浜 | トップページ | 夢と現実 »

フレンチブルドック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213184/30239718

この記事へのトラックバック一覧です: サスケおりこう:

« 港町横浜 | トップページ | 夢と現実 »