« サスケおりこう | トップページ | ナンパ? »

2009年6月25日 (木)

夢と現実

今日は仕事が少し遅くなり、じっくり見てみようup
横浜の夜景shine
041_2 パチパチパチnotes
素敵ですsign03



044 大さん橋に客船がついてますship
(写真左方向)



この夢のような夜景が1日の疲れを癒してくれるんですconfident

ところが・・・
家に帰って待っていたのは・・・wobbly

052_3 大事な大事なクリッパーsad
049 こいつのしわざ・・・gawk
このゲージの中にあったのです。
さすがにその状態を即座に回避することが先決で、写真撮ること忘れていました。

しかも大事なバリカンがうん○だらけなんですもん・・・bearing
すぐ散歩に出て1時間も散歩したのにうん○しないで、しかっり帰ってきてゲージでやってくれて、ありがとうRIKUsign03ママまた掃除だし・・・coldsweats01

でもね、そんなことより早くお水くれsign01のRIKU。ママがゲージの近くに置いておいたのが悪かった。ハイハイお水あげやんす。

帰るとこんな現実が待っているのでした・・・sweat01

|

« サスケおりこう | トップページ | ナンパ? »

ニューファンドランド犬」カテゴリの記事

横浜」カテゴリの記事

コメント

早いわね?可愛く写ってるね。でも大変そう?マア好きでやってるから良いか~スカダネ~な~オッキャンでした。
フレーフレーきーちゃん怪獣軍団へ

投稿: RIKUバーバ | 2009年7月 1日 (水) 22時54分

RIKUバーバへ
たまねぎ最高でしたnote
おいしかったですdelicious久々の本物のビールも御馳走さまでしたbeer
RIKU用にタオルまで用意してくれてありがとうでしたnote

きーちゃん・・・って・・・・sweat01
RIKUママなんですけど・・・gawkいっか・・・RIKUバーバなんでもありだし・・・coldsweats01
心配ばかりかけてすいませんママ・・・confident

投稿: RIKUママ | 2009年7月 2日 (木) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213184/30265355

この記事へのトラックバック一覧です: 夢と現実:

« サスケおりこう | トップページ | ナンパ? »