« ふて寝してます | トップページ | サスケおりこう »

2009年6月19日 (金)

港町横浜

002_4_2 元東西上屋からの眺めです。
帆船が動いていました。その手前の堤防は「ゾウの鼻」と呼ばれています。
写真には映っていませんが、すぐ右側が飛鳥など世界の豪華客船が停泊する大さん橋です。

先日は「飛鳥」より大きい「クリスタルセレニティ」が停泊していました。
024_2 いったいどんな方が乗っているのでしょう???
032

近くで見ると、マンションですcoldsweats02

世界一周してみたいなぁ・・・lovely

日に日に大きくなるRIKUくんhappy01

010_3今日もたくさんのお友達とちゃ~んとごあいさつできましたpass
「おとなしいですね。」と言われるRIKUくんgawkうちにいる時をお見せいたしたいものでございます。

|

« ふて寝してます | トップページ | サスケおりこう »

横浜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213184/30186068

この記事へのトラックバック一覧です: 港町横浜:

« ふて寝してます | トップページ | サスケおりこう »