« ヴィヴィアン&RIKU in シーパラ | トップページ | 毎度ながらおドジ »

2009年6月 6日 (土)

雨やまないかなぁ・・・

昨日はというか今もなんですけど、雨が降り続いていて非常に湿気が多いです。
喘息持ちの彼ちゃまには本当に辛い時期のようで、息するたびに笛がなるような音がしていますthinkとても辛そうですsweat02

RIKUをお風呂に入れまして、4馬力の超うるさいドライヤーにも慣れたようで、おとなしくしていました。このドライヤーってアメリカ製らしいのですが、それはすごい風圧で、RIKUはまだいいのですが、トイプー軍団は押さえておかなければ吹っ飛んでしまいますsweat01HIとLOWがあるのですが、あんまり変わらない気が・・・サスケにやってみましたが、あんまり意味がないようなのでやめました(^-^;

・・・ていうかくつろぎ過ぎじゃありませんのsign02001

|

« ヴィヴィアン&RIKU in シーパラ | トップページ | 毎度ながらおドジ »

ニューファンドランド犬」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます!
雨の日はお散歩行けないからワンちゃんもモンモンとしますよね。今日はオーシャン家が江ノ島のヨットハーバーに既に到着して1日日ヨットレースで遊びに来てるみたいです。
お近くならご対面できますね!

投稿: マーリー姉 | 2009年6月 6日 (土) 08時29分

マーリー姉さんへ
わぁ・・・shine御来訪jありがとうございますsweat01
マーリー姉さんも江ノ島におられるのですか?
飛びぬけて大きかったオーシャンくんも江ノ島入りしてるんですね。会えるといいなぁ・・・happy01
明日、江ノ島ウロチョロしてみますnote

ヨットレースも見てみたいなぁ・・・(o^-^o)かっこいーlovely

投稿: RIKU | 2009年6月 6日 (土) 22時31分

残念ながら明日じゃなくて今日だったんですよ!(゚Д゚)既に帰ってしまったのでは…。
私は行けなかったんですよ。
RIKUママさんはmixiやってますか?
オーシャンパパはいつもmixiのニューファンのコミュで皆さんに遊びのお誘いかけてますよ。

投稿: マーリー姉 | 2009年6月 6日 (土) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213184/29970493

この記事へのトラックバック一覧です: 雨やまないかなぁ・・・:

« ヴィヴィアン&RIKU in シーパラ | トップページ | 毎度ながらおドジ »