« 夢と現実 | トップページ | トイプー軍団 »

2009年6月25日 (木)

ナンパ?

RIKUとサスケと散歩がてらにスーパーに買い物に行ったときのことです。
信号が青になり横断歩道を渡りはじめると、前から来たトラックの運ちゃん(若い)が大きな声で「すいませーんsign01」と声をかけてきた。

ナンパsmilesign02・・・

「すいませ~ん、その犬なんて言う犬ですか?」

「ニューファンドランドです。」

「○×・・☆△・・□・・・ハンドランド???」

「ニューファンドランドですぅsign01」(うしろ渋滞してる・・・いいんですかぁ・・・)

「ウーハンドランド・・・???」bus・・・BOOMdash

ナンパなわきゃぁねーだろっってことで、RIKUの犬種が知りたくて、反対車線からお尋ねごとでしたhappy01017 結局本当の名前をわからないまま行ってしまいました(^-^;

確かに知りたいこの犬種・・・flair


|

« 夢と現実 | トップページ | トイプー軍団 »

ニューファンドランド犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213184/30276399

この記事へのトラックバック一覧です: ナンパ?:

« 夢と現実 | トップページ | トイプー軍団 »