« トイプー軍団 | トップページ | RIKUがんばったぁ!! »

2009年6月27日 (土)

プール開き

今日は暑かったぁ・・・sun
お仕事が横浜ワールドポーターズだったので、大さん橋付近から歩いて行きました。

開港150周記念イベントの続くこの辺りは土日はたくさんの人が集まります

042_3045_2

赤レンガ倉庫前で・・・
 

043

ランドマークタワーsign01

女の大敵の強い日差しにパーカーのフードをかぶって歩いていたRIKUママ。
たぶん変な人だったcoldsweats01

さてさてうちのおチビ軍団のために・・・・

プール開きsign03
048
001_4 RIKUには小さいかぁ・・・coldsweats01
ごめんね。だって去年はRIKUとサスケはいなかったんだもん・・・。
RIKUはお風呂状態で浸かっていました。

RIKUは反対の目もチェリーアイになってしまい、明日手術です。
もう、明日のお昼まで水もご飯も抜きです。
可哀そうだけど、明日頑張ればまたたくさん遊べるからねconfident
RIKUsign03頑張ってよrock

・・・と言いつつママが一番心配think
簡単な手術だけど、全身麻酔ですからRIKUには大きなリスクです。

病院は信頼していますが、どうかうまくいきますように・・・confident

|

« トイプー軍団 | トップページ | RIKUがんばったぁ!! »

ペット」カテゴリの記事

横浜」カテゴリの記事

コメント

RIKU君心配ですね。
痛い思いを二回もしなくちゃいけないのは本当に可哀想ですね。
全身麻酔もできればしたくないですよね。
早く元気になってプールで遊べるといいですね。
マーリーもドッグランのプールにお風呂みたいにじっと浸かってますよ!

投稿: マーリー姉 | 2009年6月28日 (日) 19時47分

マーリー姉さんへ
やはりマーリー君も浸かっていますか・・・happy01
本当にお水が大好きなんですね~ニューファンってhappy01
RIKUも波が来てもゆらゆら揺れて浸かってましたcoldsweats01(泳げっsign01みたいな・・・sweat01
ドックランでプールがあるところいいですねsign01

RIKUは今回で2度目の手術でしたが無事戻ってきてホッとしているところですconfident

「車=嫌なこと」にならないように、これからたくさん楽しいことを体験させてあげないと・・・と思っています。

投稿: RIKUママ | 2009年6月28日 (日) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213184/30306088

この記事へのトラックバック一覧です: プール開き:

» 有名グラビアアイドル60人がガチンコ水泳バトル エンタ!371 バラエティ番組 グラドルアスリート映像!! [有名グラビアアイドル60人がガチンコ水泳バトル エンタ!371 バラエティ番組 グラドルアスリート映像!!]
グラビアアイドルがスポーツで競い合う、スカパー!371ch.エンタ!371のバラエティ番組「グラドルアスリート」が、このほど、都内水泳競技場で行われ、折原みか、雨坪春菜、橘麗美ら60人以上のアイドルがセクシーな水着姿を披露した。水泳バトルではキワドイシーンから必ずといって言いお約束のポロリまで動画大公開!!... [続きを読む]

受信: 2009年6月27日 (土) 21時34分

« トイプー軍団 | トップページ | RIKUがんばったぁ!! »