« 羊たちの禁物 | トップページ | ヴィヴィアン&RIKU in シーパラ »

2009年6月 1日 (月)

ラッキーでした

昨日はお仕事だったんです。
午後から2発sign03

今、横浜は横浜開港150周年記念で、いろんな式典をしているんです。
大さん橋から桜木町まで徒歩で移動中、県庁付近から何だかお巡りさんがたくさん出ていたので041

またこんなクモの怪物でもパレードするのかと思ったら・・・

信号待ちしていると私服の警官に「これから天皇皇后両陛下が通りますので、しばらくお待ち下さい。」と言われまして、待っていると来るではありませんか・・・sign03

天皇陛下と美智子様が・・・shine006

007_2_2 彼ちゃまがずっとカメラを構えて待っていて
撮れた写真がこれですcoldsweats01
うまいこと撮りましたsweat01
見事sign01ピラーの影ですcatface

私はと言うと、一生懸命手を振りましたpaper
お二人とも窓を開けて手を振って下さいました。
そして私は天皇陛下と目が合いましたnote
彼に「今ね、天皇陛下と目が合っちゃったぁ~っsign03」と言ったら隣にいたサラリーマンたちにプーッsmileとふかれましたpout彼ちゃまには鼻で笑われましたgawk

仕事ではありましたが、ラッキーなサプライズでしたnote

|

« 羊たちの禁物 | トップページ | ヴィヴィアン&RIKU in シーパラ »

横浜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213184/29887572

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキーでした:

« 羊たちの禁物 | トップページ | ヴィヴィアン&RIKU in シーパラ »