« 雨やまないかなぁ・・・ | トップページ | アシュカット »

2009年6月 7日 (日)

毎度ながらおドジ

昨日我が家は彼ちゃまとベランダでBBQして
013 なんだか肉より野菜の方が多い気もするけど、年とると肉より野菜を身体が欲しがるもので・・・coldsweats01

おチビ軍団もベランダに集結rock

020

みんなでカメラ目線scissors

028 みんなビッとしているでしょsign02
食べ物を使ってしつけはしたことはないけど、彼ちゃまの手にはボーロが・・・・(゚ー゚;
食べ物の威力ってスゴッΣ( ̄ロ ̄lll)

・・・ってな調子で酒豪な二人は今宵は彼の負けbottle
リビングのソファーでおやすみなさいsleepy
私はおチビたちの足拭きやらBBQの片付けやらベランダの掃除やらで力尽き、ベットにダイブupwardrightsign05downwardrightsleepy

って調子だったのだけど、明日はオーシャンくん、マーリーちゃんに会えるかも・・・sign02
ということだけは思いつつ、すっかりマーリー姉さんのコメントも見ずにGOrvcardash

001_2 でも昨日のことだったから、今日もいるとは限らないのはわかっていましたので、ヨットレースが見えるところで、beerとか焼酎とか飲みながら、RIKUとサスケと海を眺めておりました。


今日はワンズには暑かったので、もちろん大好きな海にも入りましたhappy01
でも、今日は私一人なのでカメラマンも私、海から上がった二人しか撮ること出来ず、いまいち彼らの今日の姿とは違う感じなんですが・・・・002

RIKUは上手に足のとどかないところを泳いでいましたwave
初SUIMUでしたhappy01scissors

マーリー姉さん、ご親切にコメントしてくださってありがとうございますm(_ _)m
おドジはいつものことですcoldsweats01

mixiって頑張って調べてみますsmile

|

« 雨やまないかなぁ・・・ | トップページ | アシュカット »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あ〜やっぱり行っちゃったのね!不安的中でした(゚Д゚)
下手に教えちゃってゴメンナサイ
mixiはお友達からの招待がないと入れないのでお友達がmixiやっていたら聞いて見てください。
私もニューファンのコミュニティーでニューファン友達ができました。
もしわからなければ聞いてくださいね!

投稿: | 2009年6月 7日 (日) 22時49分

マーリー姉さんへ
いえいえ私の早合点でございます。
RIKUの散歩デビューの日を1週間間違えて、堂々と江ノ島散歩デビューをブログに載せてしまったり、早合点王なので、しかもマーリー姉さんは今日とは申しておりませんhappy01お陰様でこういう世界(ヨット)もあるんだなぁ・・・と小さいお子さんが一人で海に出ている姿を見て感動しておりましたconfident
チビたちも大喜びでしたので・・・マーリー姉さんのおかげでございますnote

投稿: RIKU | 2009年6月 7日 (日) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213184/29994243

この記事へのトラックバック一覧です: 毎度ながらおドジ:

« 雨やまないかなぁ・・・ | トップページ | アシュカット »