« いつものコース | トップページ | 港町横浜 »

2009年6月16日 (火)

ふて寝してます

雨が降りそうなので速攻で帰って散歩しなくては・・・run
とバンバン帰って来たのに家に着く寸前にジャバーッrain
昨日も雨で散歩に行けなかったのに、かわいそうだぁ・・・
また今日もリビングが運動場ではないですか・・・(;´д`)トホホ…
というか、先頭を走るのは私ですけど・・・coldsweats01

001_3
と思いきやみんなでふて寝downsleepy
しまいには「ハウス」と声をかけずとも、一人、また一人・・・とゲージに帰って行く始末coldsweats01

最後まで残っていたのは・・・
010_2

レオ・・・だけでしたぁ・・・

明日はやむといいねconfident

|

« いつものコース | トップページ | 港町横浜 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

初めまして('-^*)かな?
やっぱり癒やされますね。お小ちゃま達には退屈なシーズンですね(>_<)。
ママも負けずにファイト〜('-^*)

投稿: デブねこニャン | 2009年6月17日 (水) 22時00分

デブねこニャンさんへ

早速(?)コメントありがとうございますsign03
うちで一番自由奔放なのがニャンのレオwink
でも、ワンズに「ハウス」と声をかけると、レオまで一緒にハウスするんですよhappy01
ワンズにまぎれてレオがハウスに向かう後姿を見ると笑ってしまいますhappy01
変わったニャンでございます。
ママの応援もありがとうです。がんばりますrock

投稿: RIKUママ | 2009年6月17日 (水) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213184/30136200

この記事へのトラックバック一覧です: ふて寝してます:

« いつものコース | トップページ | 港町横浜 »