« RIKU健在です | トップページ | RIKU大はしゃぎ »

2009年6月30日 (火)

神様仏様ヤ○ダ電気様

最近は家電量販店でポイント制度を導入していますよね。
あれは本当にありがたいですsign01

今日もありがたく無料でキーボードいただいてきましたscissors

ノートPCの真ん中が敏感に反応して、ポインターがいつもどっか行ってしまい、ストレスを感じながら操作していましたsweat01

今日まで使えるヤ○ダ電気の割引券とポイントを併用したら、ただでキーボード購入できましたhappy01good
005_3
ありがたや、ありがたやshine

快適で~~すhappy01good

数字がまとまってくれたのもストレスフリーになりましたsign01

001_5
ところでこやつ・・・
凶暴に変化した「グレムリン」に似てません?

|

« RIKU健在です | トップページ | RIKU大はしゃぎ »

フレンチブルドック」カテゴリの記事

コメント

姉上 o(_ _)o ペコッ
ご無沙汰しております!!
ブログを始めたと聞いて、遊びに来ちゃいましたnote
キーボードを無料で手に入れるなんて、やりますな~!!!!

ぬぅぉ!!(゚ロ゚屮)屮
またまたかわゆいワンコが仲間入りしてるぅ~っっ!!
しかも、大きいっっ!!
なでなでしたいです( ´艸`)heart04


あっ、プーちゃんの話を読んで涙してしまいました(ノ_-。)
しかし・・・dash
そのことを旦那さまに話したら、馬鹿にされました(;´д`)トホホ…


投稿: as@mi | 2009年7月 1日 (水) 18時08分

as@miちゃんへ

ひっさしぶり~happy01
御来訪ありがとうございますup

プーちゃん、すっごく安らかだったんだぁ。私を動物好きにしてくれて小さかったけど、私の人生には大きな存在になったの。

ちょくちょく見に来てくださいねdelicious
as@miちゃんを笑った大きなペットちゃんのいつもお世話大変だろうけど、よろしくお願いしますね( ^ω^)

投稿: RIKUママ | 2009年7月 2日 (木) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213184/30347624

この記事へのトラックバック一覧です: 神様仏様ヤ○ダ電気様:

« RIKU健在です | トップページ | RIKU大はしゃぎ »