« アシュ&RIKU in 万騎が原公園 | トップページ | ふて寝してます »

2009年6月14日 (日)

いつものコース

今日はお仕事だったので、雨が降る前にと帰宅と同時に・・・といざいつもの散歩コースへdogsign05run

近所の川沿いがいつもの散歩コースなんです。
今日はサスケを見て、ヨークシャテリアを2頭連れていたご婦人が「まぁ、息子も黒パグ飼ってるんですsign01」と言われまして・・・coldsweats01

さらには自転車で通りかかったおじさまには「すいません・・・それは犬ですか?」とRIKUを見て言っていました・・・coldsweats01さすがに熊は横浜では散歩しないかと・・・confident

    004_2        
おすわりpaper         

006_2

ふせdownwardright

003_3
凛々しい二人

002_3

・・・はいつまでも続かず・・・
行かないなら寝るsign01
状態になったので、ハイハイ行きますよ~smile

|

« アシュ&RIKU in 万騎が原公園 | トップページ | ふて寝してます »

ニューファンドランド犬」カテゴリの記事

フレンチブルドック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213184/30103822

この記事へのトラックバック一覧です: いつものコース:

« アシュ&RIKU in 万騎が原公園 | トップページ | ふて寝してます »