« RIKUがんばったぁ!! | トップページ | 神様仏様ヤ○ダ電気様 »

2009年6月29日 (月)

RIKU健在です

RIKUは術後の経過はいたって順調sign01
今日はRIKUバーバのうちへママが里帰り。

里帰りと言っても田舎はありません。
東京ですから。けどママにとってはふるさとなんです。

RIKUは多摩川で鳩を追いかけていましたnotes

011_2 009 010_5

RIKU健在ですgood

東京に住む母と横浜に住む娘の不思議な会話。

横浜の娘「ママ、三陸産ワカメが手に入ったから持ってきたよsign01

東京の母「あら、ありがとう。有機栽培の小田原産たまねぎあるから持って行きなさい。」

普通は実家に戻ると地元のものを持たせて帰るんですが、我が家はお取り寄せものを渡してくれますcoldsweats01

ありがたいですねhappy01

|

« RIKUがんばったぁ!! | トップページ | 神様仏様ヤ○ダ電気様 »

ニューファンドランド犬」カテゴリの記事

コメント

RIKUちゃん、お疲れさんでした!
ホッとしたでしょ?!
元気が一番ですよね!
RIKUちゃんの画像を見ていると 何だか懐かしい気が(笑)
ランも、こんな感じだったな~と。
本当に成長が早いです!
もう あの小さい頃を忘れてしまってます。
そんな事ないですか?

投稿: ランママ | 2009年7月 1日 (水) 21時41分

ランママさんへ

本当にあっという間に大きくなっていきますよね。
トイプーたちは何か大きくなっても小さいからあんまり変化がないようなんですけど、ニューファンはグングン大きくなるので、少し前の写真見ると、小さかったのね・・・coldsweats01と思います。

ランちゃんがスクスク育っていて、ついに姫様50キロオーバーということなので、うちのRIKUも8カ月にはそのくらいになってるのかなぁ・・・・とニヤニヤしてランママブログ拝見させてもらっていますnote
プール・・・小さいですね・・・sweat01
コメント見て大笑いしてしまいましたhappy01

投稿: RIKUママ | 2009年7月 2日 (木) 14時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213184/30338503

この記事へのトラックバック一覧です: RIKU健在です:

« RIKUがんばったぁ!! | トップページ | 神様仏様ヤ○ダ電気様 »