« ラッキーでした | トップページ | 雨やまないかなぁ・・・ »

2009年6月 1日 (月)

ヴィヴィアン&RIKU in シーパラ

八景島シーパラダイスpiscesに行って来ましたsign01

今日はお仕事がこの近くであったので、その前に・・・wink051

子供連れのお母さんが「ほら、ワンワンだよsign01親子だねぇdogdoghappy01」と言っていましたcoldsweats01
すいません・・・デカイ方が赤ちゃんです・・・coldsweats01

015

今日もRIKUはお水に率先して入りました。
海に浮く空き缶を拾ってママのところへ持って来ましたhappy01
ワンコでもゴミを持って帰るのですから、人間はちゃ~んとゴミは持って帰りましょうねpaper

027_2_2 ヴィヴィアンが泳ぎが上手だったのでビックリしましたeye




031

ヴィヴィアン濡れたら違う生き物になっちゃいました。
糸みたいなおみ足・・・こんなネズミがいませんでしたっけ・・・coldsweats01

|

« ラッキーでした | トップページ | 雨やまないかなぁ・・・ »

トイプードル」カテゴリの記事

ニューファンドランド犬」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪
ランママでっす!
いつもありがとうございま~す♪
RIKUちゃん でっかくなりましたか?
ランとは 3ヶ月違いですよね?!確か・・・。
ランは大人になりましたが RIKUちゃんは いかがですか?(笑)
写真見ていると ランと そっくりです!
しっかし 部屋中 ワンだらけ・・・
お世話大変でしょ?!可愛いけど。
RIKUちゃん、踏みつぶさないでよね~♪

投稿: ランママ | 2009年6月 3日 (水) 21時56分

ランママさんへ
御来訪ありがとうございますhappy01
いつも楽しくブログを拝見させてもらっています。ランママさんが明るい方だけに、コメントされる方も本当に楽しい方ばかりですねhappy01これからもちょくちょくお邪魔させていただきますnoteRIKUは日々成長しています。毎日ヴィヴィアンに怒られていますが・・・coldsweats01(苦笑)sweat01

投稿: RIKUママ | 2009年6月 3日 (水) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213184/29900220

この記事へのトラックバック一覧です: ヴィヴィアン&RIKU in シーパラ:

« ラッキーでした | トップページ | 雨やまないかなぁ・・・ »