« おチビ軍団専用部屋 | トップページ | 空気きれい本栖湖 »

2009年7月 8日 (水)

スイマー

神奈川の三浦半島をブラブラと走りrvcardash
横須賀→観音崎→剣崎→葉山→鎌倉→帰宅といったコースをまわりました。

剣崎でRIKUがスイマーになりまして・・・

006_4 やっぱうま~いsign01
なんだかママも誇らしげ・・・happy01

007_4 ママのところへ~
ヨイショ、ヨイショsweat01004_5

しかも早~いairplane

009_3
帰宅途中の鎌倉にて・・・

今日は七夕で横浜は晴れなんだけど、雲がすっごいスピードでたくさん流れて夜は月が見え隠れしていました。

019_2

.我が家からこんな風に見えまして、あの二人は会えたのでしょうかsign02

|

« おチビ軍団専用部屋 | トップページ | 空気きれい本栖湖 »

ニューファンドランド犬」カテゴリの記事

コメント

スゲー!
上手だわ!じ・ょ・う・ず~~!♪
ランは、きっと無理と思う (ーー;)
とにかく、年寄り二人で育てられてるからさ~(T_T)
若さが無いんだよね!きっと・・・
お家の中が大好き♪みたいな感じでね。
もっともっと アウトドアー派にならないとアカンかも。
私達が(笑)
これでも若い時は、子供連れてキャンパーだったのにね。
あ~ラン、ごめんよ~。知らない世界が多過ぎだわ。
・・・て ここで謝ってもね~(笑)

でさ~これから先のRIKUちゃんのBIGさは・・・
ゲージが無駄だったな~と痛感する日がやって来る事です。
それも、すぐにね!!
ブログ楽しみにしてま~す♪ぷっ!

投稿: ランママ | 2009年7月 9日 (木) 21時06分

ランママさんへ

本当にRIKUの泳ぎにはママ自身ビックリでしたeye
きっと、ニューファンは天性のものですね。
ランちゃん自身もきっとママとパパがお水に入れば知らないうちに泳いでる・・・感じじゃないでしょうかhappy01

年寄りだなんて、年寄りはtennisできませんよwink
琵琶湖にランちゃんと水遊びに行ってブログでママさんの水着姿・・・とは申しませんから、ランちゃんのスイマー姿紹介してくださいねnote

ゲージは実はココアからずっと受け継がれていたゲージでして、トイプーには大き過ぎだったんですけど、大型犬飼うつもりでいたのでこの大きさだったんですけど、RIKUには間もなく使えなくなりますねcoldsweats01

投稿: RIKUママ | 2009年7月10日 (金) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213184/30453729

この記事へのトラックバック一覧です: スイマー:

« おチビ軍団専用部屋 | トップページ | 空気きれい本栖湖 »