« ヴィヴィアン嬢 | トップページ | 一難去ってまた一難 »

2009年7月20日 (月)

RIKUママの趣味

ボンズパパさんのクワネタではないのですが、ランママさんから趣味聞かれまして
つい調子に乗り、今日はRIKUママの趣味をご紹介bleah

RIKUママ実は女でありながら釣り大好きfish
初日の出を拝むのは磯の上だったりするくらいsweat01
041
038伊豆半島に限っては行ったことのないとこはないくらい地磯で釣りをしています。
メジナ釣り師(西の方ではグレ、九州ではクロと呼ばれています)なんですね~happy01

そして忘れてはいけません。
もう一つの趣味・・・

040 フリークライミングsign03
いわゆるスパイダーマンみたいな・・・shine







時にはこんな風に落ちちゃったりして・・・
039
見えるかわからないけど、
この私、笑ってるsweat01

憧れの日本で2番目に高い山北岳登頂good
043
高山病になり、登頂直前では1mmづつしか前に進まなかったsweat02
けど空の青さは下界で見る青とは全く違った登った者しか見ることのできない青でしたshine

・・・ってな趣味なんです。
こんな趣味に彼ちゃまをだましてつき合せたら
「お前が男だったら、この崖から突き落としてるところだぁsign03
とか後ろの方から聞こえてきたこともありましたhappy01

今では彼ちゃまが釣りにハマり、弟までハマって船まで買って
日本全国釣りして歩いてるようで・・・coldsweats01

あっsign03このブログはおチビちゃんのブログですからぁ・・・
お題かわりませんからねcoldsweats01

今日はRIKUとうちの裏で・・・
023_3
025 この顔がいつものRIKU
って感じかなdog

最近、催促するんですよRIKUったら。
お水が飲みたいときは、いつもお水を入れている器をくわえて
ママのところに持ってくるんですcoldsweats01
そして、お風呂には水もはっていないのに
勝手に入って「水ないし・・・」みたいな顔してるし・・
001

超大型犬って本当に面白過ぎですgood

|

« ヴィヴィアン嬢 | トップページ | 一難去ってまた一難 »

ニューファンドランド犬」カテゴリの記事

コメント

凄いじゃないですか~good

クロ釣りなんて名人級ですねfish

わたしなんかゲドウ釣りか川でガサガサくらいですcoldsweats02

それとロッククライミング あっ間違えましたm(__)m フリークライミングですか・・・高所恐怖所のわたしには到底無理shock

投稿: ボンズパパ | 2009年7月21日 (火) 00時40分

ボンズパパさんへ

私がメジナ釣りの聖地としてずっと、行きたいと思っているところは男女群島ですnote
お近くに住んでいらして羨ましいですconfident

私もずっとこだわって磯釣りばかりやってきましたが、最近は堤防にも出没してイカだのなんだのと、おかずになるものやったりしていますsmileメジナバカだったので、他の釣りは初心者なのでおバカなこともやってますcoldsweats01

投稿: RIKUママ | 2009年7月21日 (火) 14時17分

eyeビックリした!!
ヒェー有り得ない(笑)
すごい!
・・・何の連発やflair
へぇ~~と感心するぱかりでして。
めちゃくちゃハード系やね!
RIKUちゃんが BIGになって引っ張られてもこりゃ平気だわup
降参しましたscissors

投稿: ランママ | 2009年7月21日 (火) 14時39分

ランママさんへ

はははっsweat01
でも最近は体力も落ちてきて、なんでぇ?
今までなんともなかったのに~sign01
重た~いthunderとか思うことたくさん出てきましたcoldsweats01
年にはかないませ~~んhappy02

投稿: RIKUママ | 2009年7月21日 (火) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213184/30627870

この記事へのトラックバック一覧です: RIKUママの趣味:

« ヴィヴィアン嬢 | トップページ | 一難去ってまた一難 »