« 暑かったぁ | トップページ | RIKUママの趣味 »

2009年7月20日 (月)

ヴィヴィアン嬢

ちょっとお遊び三浦三崎に夜釣りに行ってきました。
釣果なんて聞かないでくださいねcoldsweats02

本栖湖以来、赤ちゃん返りしたヴィヴィアンが元気がなくてちょっと心配。
特別扱いで、釣りに同行しました。

ヴィヴィアンはちょっと売れっ子キャバ嬢っぽい性格をしているので
まんまとハマってしまったのかもしれないけど、とにかく元気になっとくれ~sign01

020
となりにいたお兄さまに
おとなしい子だね~
と言われ、普段ならうれしいお言葉なのですが
ちょっと不安にかられてしまいました・・・think

しかし、売れっ子キャバ嬢ヴィヴィアンheart01
今までもつぶらな瞳で男の人のみならずたくさんの人をノックアウトしてきたので
今日はお魚ノックアウトしてよねpisces

・・・お魚ではなく、ママがノックアウトrockimpactdownwobbly

・・・といえば釣果は・・・think
出直しま~すsweat01

|

« 暑かったぁ | トップページ | RIKUママの趣味 »

トイプードル」カテゴリの記事

コメント

お~~!やるやん!夜釣りeye
釣りも趣味なわけ?すごいな~~!
今頃って本当は何が釣れるん?(笑) ボリボリcoldsweats01
ウチのパパんも、昔はトローリングまでしてた人up
でか~い青もんが大好きで、一度だけ ヒラマサ釣ったわ!
カジキも一度だけ・・・wobbly
最近は、釣りにも行かず爺臭くなっておりますangry
ランママは一度だけ 太刀魚の夜釣りに同行しましたが、二度と行きませんsweat01
寒いしtyphoon

ヴィヴィアンちゃん、それよりも大丈夫?
まだ具合悪いかしら・・・
心配やねcrying

RIKUママは他に どんな趣味があるんだろう・・・happy01

投稿: ランママ | 2009年7月20日 (月) 17時04分

ランママさんへ

ヒラマサ、カジキsign03ワンコもそうだけど、スケールおっきいですねup
マラミュート(好き好きheart04)がいたこともあるんですよねdogでっかっhappy01
私に釣り語らせると、止まらなくなるくらい大好きな趣味の一つですnote
あとは山で垂直な岩にへばりついたりする趣味がありますcoldsweats01

投稿: RIKUママ | 2009年7月20日 (月) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213184/30619073

この記事へのトラックバック一覧です: ヴィヴィアン嬢:

« 暑かったぁ | トップページ | RIKUママの趣味 »