« 神様仏様ヤ○ダ電気様 | トップページ | 知りたいんです »

2009年7月 2日 (木)

RIKU大はしゃぎ

いきつけの動物病院の近くに会員制のドックランがあり、最近会員になりました。

プールがあるんです。RIKUくんはプール見るなりジャバーンsign05sweat01
004_3
鼻から突っ込んでいきましたsmile



007_3 016


でもちょと浅い気が・・・



015_2
でも本人的には相当喜んでますnote

022

たくさん遊んでお店の前で・・・

またちょくちょく行こうrock

帰って得意のBBQ029


レオが窓越しでじっと見ていたので、ママに捕獲されました。


その後ママから無理矢理チュー攻めにあい、迷惑そうにするレオを見ながら喜んでいるママでしたhappy01 036_2

|

« 神様仏様ヤ○ダ電気様 | トップページ | 知りたいんです »

ニューファンドランド犬」カテゴリの記事

コメント

RIKU君、さすが!
ところで・・・質問~~♪
プールで泳いだ後は徒歩で帰宅ですか?
車ですか?
我が家も琵琶湖へ一度連れて行こうかと思ってるのですが、
帰りボトボトじゃん!とか思うと ゾッとして(笑)
それかバスタオル10枚くらい持参で行くしかないのか?
先代のエルは琵琶湖へ連れて行ったのですが、
1歩踏み入れたとたん、後退して車から出なかったという
エピソードが(笑)
ランは どうだろ・・・
RIKU君みたいだったら 連れて行き甲斐があるんだけど・・・。

投稿: ランママ | 2009年7月 2日 (木) 21時04分

ランママさんへ
我が家はどこどこへ行ったという時はいつもrvcarです。
RIKUに限らず車での移動の際にはバリケンを使用しています。
なので、各々1枚ずつのタオルを持参するだけで、拭き切れてなくてもそのまま乗せてしまいます。
その代わり、帰ってからはワンズとバリケン一緒に洗うというお仕事が待っていますけどねcoldsweats01

あんまりRIKUがお水好きなもので、泳げない私も今年はRIKUと一緒に泳ぎたいと、迷惑は承知済みで水着きて海デビューしちちゃおーかと思っている次第です。
今は日焼け対策完全防備グッズがあるらしいので頑張ってみようかと・・・

エルちゃんがお水嫌いだったみたいなのでわからないのですが、本能的にニューファンはお水好きみたいなので、ランちゃんも是非琵琶湖に連れて行ってあげてほしいですぅnote
琵琶湖は私は行ったことがないので、日本一の湖にRIKUも連れて行ってあげたいなぁ・・・notes

投稿: RIKUママ | 2009年7月 2日 (木) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213184/30373542

この記事へのトラックバック一覧です: RIKU大はしゃぎ:

« 神様仏様ヤ○ダ電気様 | トップページ | 知りたいんです »