« RIKU大はしゃぎ | トップページ | おチビ軍団専用部屋 »

2009年7月 3日 (金)

知りたいんです

ワンコ飼ってる方ならきっとわかると思うのですが、ワンコってたまに「ブシュッ!」とかって人間でいうなら「チッ!」みたいなことする時あるじゃないですか?

うまく表現できないんですが、すみません、職業柄表現がこうなってしまうのですが、トラックとかバスのエアーが抜ける音みたいなのを出すときありますよね。

あれってワンズがどんな状態のときなんでしょうね。

自分に対してやることはないのですが、ワンズ同士で絡んでいる時によく見受けられるんです。ずっと気になっていたことでして、知ってる方がいらしたら教えてくださ~~いo(_ _)oペコッ

今日は帰宅するなりワンズたちに順番でハグしてたら、待ちきれないRIKUが立ちあがって後向きのママに「オイ!」と前足を出した瞬間にママが振り向いたので、まともに顔面犬パンチくらいまして・・・。
いたーっ!とか思いながらもどんだけ成長したんだこいつは・・・と感心していたところでした。
009_2
RIKUの厚いチューもかなりすごいです・・・

お化粧後のチューは勘弁です。

|

« RIKU大はしゃぎ | トップページ | おチビ軍団専用部屋 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213184/30392509

この記事へのトラックバック一覧です: 知りたいんです:

« RIKU大はしゃぎ | トップページ | おチビ軍団専用部屋 »