« 知りたいんです | トップページ | スイマー »

2009年7月 5日 (日)

おチビ軍団専用部屋

まだワンズがココアとアシュとスズだった頃はニャンのレオ含め、一緒のベッドで寝てたんです。
ココアが私の顔、レオはその反対側の顔、アシュは布団の中にもぐって、スズはなぜか足元でいつも決まった位置で寝てました。
でも、朝方私が目を覚ますとなぜかみんな散っていて、ベッドの下にいるとか、私の元にはだ~れもいなくなってるんです。よっぽどママの寝相が悪いのか、私は聞いたことないけど、歯ぎしりとイビキをするらしく、多分その為でしょう・・・happy02

でも、言わせてsign01ある晩、臭くて目が覚めたんです。
目を開けると、ココアの黄門様が私の鼻にくっついていたのですgawk
チビたちも被害者かもしれないけど、ママだってぇ~~~sign02

すみませんthinkチビたち相手に大人げありませんでした・・・sweat01以後気をつけますcoldsweats01

引っ越しをして、念願のおチビ専用部屋を用意できたので、それぞれのお部屋を作ってあげました。
みんな寝るときは自分の部屋で寝る。
ママのいないときもお部屋です。
ママのお部屋よりいいんです。冷暖房完備だし、計画では加湿空気清浄機も予定しています。ママの部屋は暖房なしgawk空気清浄機予定なし。まさにお犬さまぁdogshineお猫さまぁcatshine

004_4


この棚枠は手作りしました(トイプー軍団部屋)

 

014_3

サスケ、RIKU部屋

007
レオもお部屋はあるけど、出入り口フリーなのでこんな風にみんなのところに遊びに行っているようですhappy01


ママはこやつらがいるから頑張れるrock
ママの宝物heart01

|

« 知りたいんです | トップページ | スイマー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

チビちゃん達のお部屋、模様替えしたんですねsign01
棚、手作りshineshine超すごいですね(≧m≦)

みんなで一緒に寝ていたなんて、かわいいheart02
ここへ来ると、実家のにゃんこに会いたくなりますcatheart02
実家では、私もにゃんこと寝ていたんですが、
なぜかいつも、私の股の間で寝るんですcoldsweats01下品ですいませんdash


投稿: as@mi | 2009年7月 6日 (月) 17時07分

as@miちゃんへ
そうですそうですsign01模様替えしたんですup
RIKUがくると決まってすぐ2階建てを考え作ったんですよwink
as@miちゃんはヴィヴィアンが産まれて数日の時に抱っこしてくれてるんだよねnote
実家のニャン可愛いheart04股の間で寝るなんてhappy01
狭いとこ好きだもんねニャンはcoldsweats01
レオは最近ワンだらけだから、自分もワンだと思ってるんだか、ワンズのペットシーツにようたしてますsweat01

投稿: RIKUママ | 2009年7月 6日 (月) 22時39分

RIKU君ママさん。はじめまして(^o^)
コメントいただきましてありがとうございました~♪
小さなプールですが、水遊び位はできますので(笑)
是非、遊びに来て下さいね・・・お待ちしています!

連絡先etcお知らせしたいのですが、メールから一度
入れてくれますか?!

投稿: ガッツまま(みわママ) | 2009年7月 7日 (火) 11時43分

こんばんは~♪

すごい!専用ハウスが、ずら~り♪
それも、環境バッチリ!羨ましい~てランが申しております(笑)
でもね・・ママ。
RIKUちゃんのゲージさ~~、この大きさで、いつまで?(笑)
きっと、すぐにゲージより でかくなるぞ~(・∀・)イイ!

投稿: ランママ | 2009年7月 7日 (火) 21時12分

ガッツママ(みわママ)さんへ
御来訪ありがとうございます。
ガッツ家のワンズパラダイスの環境を本当に羨ましく思います。
RIKUのみならず、チビたちが心の底から喜びそうな環境ですねsign03
ママ自身の勉強のためにも、今後ともよろしくお願いいたします
m(__)m

投稿: RIKUママ | 2009年7月 7日 (火) 23時54分

ランママさんへ

へへへッsweat01本当にそうですね。
ラン嬢の玄関めいいいっぱいお写真拝見いたしまして、そう思いました。ゲージ・・・ちっちゃい???もしかして~~~みたいなcoldsweats01
すでに飛び越えんばかりの状態ではあるわけで・・・。
超大型犬ド素人。ランママさん、どんだけでっかくなるの~?この大飯食らいはぁ~~happy02

投稿: RIKUママ | 2009年7月 8日 (水) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213184/30420251

この記事へのトラックバック一覧です: おチビ軍団専用部屋:

« 知りたいんです | トップページ | スイマー »