« 一難去ってまた一難 | トップページ | 全員集合! »

2009年7月25日 (土)

たのしかったね

今日はお気に入りブログでもリンクさせてもらっている
ガッツ家のノヴァちゃんとその兄弟の1歳のお誕生日ということで
各地からガッツ家にニューファンが集合sign01
そこにRIKUもお邪魔させてもらいました。
なんとお父さんが同じボンズくんで20日違いの兄弟のオーシャン君に
会うことができましたhappy01

前、ブログで江の島のヨットレースのことを書きましたが
053の時私の早合点でオーシャン君と会えずにいたあのオーシャン君です。

しっかしスゴイ絵ずらではございませんかsign03

060

やっと会えたねhappy01
覚えてる?

ガッツママ手作り犬用ケーキbirthday
076
すごいよねeye
人間が食べたくなっちゃうくらい
おいしそうnotes

RIKUは人見知り、犬見知りもせずみんなに接することができました。
プールも泳いで今はグッスリ静か~~~におやすみなさいsleepyしてますgood

RIKUのみならず、ママもパパも楽しかったね~note

|

« 一難去ってまた一難 | トップページ | 全員集合! »

ニューファンドランド犬」カテゴリの記事

コメント

わー!
ガッツ家行ってきたんですね!羨ましい~~
オーシャン君にも無事会えて良かったです。前回の事があったのでホッとしましたnotes
素敵なご家族だったでしょnotes
オーシャン君とRIKU君の久々の再会はどうでした?
マーリーは、いろんな犬と会ってますが、後にも先にもやっぱりオーシャン君と会ったときが一番反応が良かったです。
素敵なお友達が一杯できたようでよかったですね!
マーリーは今日、1ヶ月以上ぶりにボーダーこーリーのお友達と再会したのですが、あまりに突然、巨大化したのにびっくりしたらしくマーリーが嬉しそうに近寄っても怖がって逃げられてしまい可愛そうでした。。。大きいだけなんだけね。

投稿: マーリー姉 | 2009年7月25日 (土) 23時56分

マーリー姉さんへ

おかげさまでオーシャン君と会うことができましたheart01
顔がRIKUとそっくりで、まわりの方もオーシャン君の兄弟だと一目でわかったとおっしゃっているくらいでしたので。

本当に素敵なご家族で自分たちもが楽しんで来てしまいました。

大阪に帰られる方が西湖に寄って帰りますと言っていました。

マーリーくんが久々に会うワンコに怖がられるの、わかります~coldsweats01RIKUもうれしくて近ずくとワンコに逃げられますから・・・think
でもやっぱりニューファン同士だとまったく平気に遊んでもらえますから、今日はこちらも微笑ましくてうれしくなっちゃいました。

今度は絶対マーリーくんに会うぞーrock

投稿: RIKUママ | 2009年7月26日 (日) 00時39分

昨日はお疲れ様でした!!
6ヶ月のパピーRIKU君・・・可愛すぎ~~~lovely
また遊びに来て下さいね。お待ちしてます♪

投稿: ガッツまま(みわママ) | 2009年7月26日 (日) 13時36分

うわ~~!
す・すごい!
圧巻だね~punch
何か、皆同じ顔に見えるけど(笑)
ヒェー!大阪からも来てたんだ!
誰だろう。。。

み~~んな、楽しい1日を過ごしてheart01
ランママも写真見てheart02

投稿: ランママ | 2009年7月26日 (日) 21時31分

ガッツママさんへ♪

本当に昨日は何から何までお世話になりまして・・・。
便乗させていただき、皆さんともお会いでき、ワンコ談議に花が咲き、RIKUののびのびした姿が見れて楽しく過ごさせていだだきましたhappy01
ありがとうございます。
またRIKUを遊んであげてくれるようガッツくん、ティオちゃん、バッカスくん、ノヴァちゃんによろしくお伝えください(#^.^#)

投稿: RIKU | 2009年7月26日 (日) 23時42分

ランママさんへ♪

すごいでしょ~~sign02ランママsign01
私もその場にいて、おののいておりました。
しかもみんなデッカイし・・・coldsweats02

でもけっこう身軽に走ったりしてる姿見て、うちのRIKUはただのデブ?とか思いましたよcoldsweats01あんまり普段走らないし。
でも、まわりが変わるとRIKUも変わり、元気に走っていましたrunドテッ、ドテッと音が聞こえてきそうでしたけどsweat01

大阪から千葉にみえていた方がいらしたので、ランママsign01射程距離じゃないですか?
ランママも是非パパゴンとランちゃんといかがですかhappy01paper

投稿: RIKU | 2009年7月26日 (日) 23時57分

す、すごいワンちゃんたちですね!!(゚ロ゚屮)屮
写真だけでも、迫力あるsign03

しかし、みんな同じ顔に見えます・・・coldsweats01
間違えたりしないんですか??

投稿: as@mi | 2009年7月27日 (月) 13時30分

as@miちゃんへ♪

すごいでしょぅeye
実は私もRIKUを見失ったらわからなくなる・・・と
心の中で思っていましたが、どうにかわかりましたsmile
一番小さい子を探せば一発ですsign03
全然見分けてないじゃん・・・って?
ハハハッcoldsweats01同じ大きさだったらわからなかったなぁ・・・sweat01

投稿: RIKUママ | 2009年7月27日 (月) 23時36分

あ、RIKUクンは一番小さかったんですねsign03

いつものトイプちゃん達との写真ではとっても大きいRIKUクンだから、小さいイメージが湧かないですbleah

投稿: as@mi | 2009年7月28日 (火) 09時45分

as@miちゃんへ♪

このメンバーでは一番年下なんです。
ニューファンドランド犬は3年くらいかけて大きくなるそうで、他のお友達もまだまだ大きくなるそうですcoldsweats01

あっ、そうだ!うちのレオが申しておりました。
as@miお姉ちゃんによろしくニャ~・・・と・・・happy01scissors

投稿: RIKUママ | 2009年7月29日 (水) 01時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213184/30696268

この記事へのトラックバック一覧です: たのしかったね:

» 静音パソコンは静か [静音BTOパソコン]
25dbという脅威の静かさ、水冷システム採用のBTOパソコン [続きを読む]

受信: 2009年7月26日 (日) 05時16分

« 一難去ってまた一難 | トップページ | 全員集合! »