« スイマー | トップページ | 暑かったぁ »

2009年7月12日 (日)

空気きれい本栖湖

横浜はすごい湿度で本当に喘息でもない私ですら息苦しいくらい・・・。
彼ちゃまは息することが辛いらしいです・・・weepかわいそう・・・。

でもここへ着いたらそんなことはどこへやら・・・up

068

IN本栖湖sign03

気分爽快fuji

049_2
大自然での~んびりRIKUとヴィヴィアン遊びましたnote
       

RIKUのマイブームはスイミングpisces

026_3

028_2

ママが行けば少し沖まで行くんだよね

036

お友達に会って一緒に遊んでもらいました。
フラットコーテッドレトリバーのニコくんとサンタくんdogdog
泳ぎが上手でお父さんがなげたおもちゃを仲良く取りに行く姿はほ~んとにほほえましかったぁheart04

RIKUも一緒に遊んでもらったんだけど、お兄ちゃんたちのフットワークについて行けず、途中までは行くけどあきらめちゃう・・・happy02
そこでRIKUくんのとった行動は・・・?

041_3
お兄ちゃんたちが持ってきて、おもちゃを置いた瞬間に・・・
オイオイsweat01何してるcoldsweats01

045_4あちゃ~ッhappy02
お手柄横取りですかsweat02

しかも返さないし・・・coldsweats01

そんなRIKUと遊んでくれてありがとうconfident

帰り072は道志村経由しまして、とても空気が澄んでいて、少し肌寒いくらいでした。

道の駅に立ち寄りかっぱさんがいたのでごあいさつ。
ホタル祭りがやっていましたが、タイムリミットsign01
RIKUママホタル一度も見たことがないので、見たかったぁ…

でもおうちでお留守番組がいるのでend

今日はヴィヴィアンは1日中ママに抱っこされて、うっとりおっとり幸せheart01状態だったけど、帰宅後ゲージに戻ったらキュンキュン泣いて赤ちゃんがえり・・・sweat01

泣かないの~coldsweats01またたくさん遊ぶからぁhappy01

|

« スイマー | トップページ | 暑かったぁ »

ニューファンドランド犬」カテゴリの記事

コメント

お~今日も若さ満開のアウトドアー派RIKUちゃん♪
またまた、スイマーですね!頼もしいな~!横取りも(笑)
本日のランは・・・チマチマとお家で遊んでましたdown
散歩出ても三歩だし、おいおいwobblyみたいなね。
でもでも、今度の土曜は晴れだったら、琵琶湖強行予定(笑)
もちろん、水着は無理なランママなので娘連れて(笑)
車二台で行く予定です。
晴れたら、写真アップしますね~♪
しっかし・・・RIKUちゃん気持ち良さそう♪

投稿: ランママ | 2009年7月12日 (日) 20時37分

昨日はありがとうございました~shine
6ヶ月のRIKUくん、超可愛かった~lovely
ニコとサンタと一緒に遊んでくれてありがとう!!
黒犬同士、すぐに仲良くなりましたね。
フラットにはニューファンの血も入っているそうです。
だから似てるところもありますね~

こちらのブログは更新が滞ってますsweat01
RIKUくんとの写真もアップしますので、もうしばらくお待ちを~coldsweats01

本栖湖は良く行ってますので、また会えるといいなぁshine

投稿: ニコ父 | 2009年7月12日 (日) 21時08分

ランママさんへ

ついに強行しますかhappy01琵琶湖sign01
写真アップ楽しみにしてますねnotes
ランママさんの水着姿も是非・・・と言いたいところでございますが、RIKUママ同様世のため人のため・・・sweat01(笑)

では代わりにラン嬢のいつものセクシーポーズin琵琶湖みたいな写真期待しておりますhappy01

投稿: RIKUママ | 2009年7月12日 (日) 21時13分

ニコ父さんへ

わぁshineコメントありがとうございます。
ニコくんとサンタくんが泳ぎが上手で、わがままRIKUの相手をしてくれて本当うれしかったです。
二人とも見送りにきてくれたのも、可愛くてしかたありませんでしたlovely
本栖湖へは是非また行きたいと思います。またお会いできるといいですね。
ブログで紹介されているところにも是非行ってみたいと思います。更新楽しみにしてますねhappy01

投稿: RIKUママ | 2009年7月12日 (日) 21時33分

うわぁ〜本栖湖に来てたんですね。会えなくて残念でした。
私がPCメール見てなかったからですね(>_<。)
連絡とれてたらマーリーとRIKU君合わせてあげられたかも!
次回富士五湖に来ることがあれば教えてください。
RIKU君も大人顔になってきましたね。
大きくなるのあっという間ですよね。

投稿: マーリー姉 | 2009年7月13日 (月) 22時06分

RIKU君の泳ぎが日々上達し感心しておりますgood
我が家のニュフィーたちも海や川に連れて行きたいのですが、なかなか時間がとれないのが現実ですweep
次回オフ会で水泳大会を予定しているのですがいつになるのやら・・・m(__)m
熱中症には気を付けて暑さを乗り切ってくださいねsign01

投稿: ボンズパパ | 2009年7月13日 (月) 22時10分

マーリー姉さんへ

本栖湖向けの途中で、彼ちゃまとマーリーくんの話してたんですよhappy01この近くにいるみたいなんだよね~ってnote

本栖湖ステキなところでしたshineまた行きたいと思っています。是非その時はお声掛けさせていただきますねwink
マーリーくんとRIKUが遊んでいる姿を早く見たいなぁsign03

投稿: RIKUママ | 2009年7月14日 (火) 12時05分

ボンズパパさんへ

ご無沙汰しています。
ぞくぞくと可愛いベルバレーニューファンパピー軍団が旅立って行っていますねdog

RIKUはお水が大好きで水の張っていない風呂釜をのぞいては考えていて、戻ってこないので様子を見に行くと、風呂釜に入って伏せしていますcoldsweats01

もちろん外でも水があると真っ先に向かって行きます。
こんなに好きだと、遊びに行くところは水遊びのできるところ以外は考えられませんね(笑)
ワンズの熱中症は本当に気をつけてあげないとですねsweat01フレブルサスケくんは夕方のお散歩もきつそうです。

ボンズパパさんもお忙しそうですが無理なさらないでくださいねhappy01

投稿: RIKUママ | 2009年7月14日 (火) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213184/30507502

この記事へのトラックバック一覧です: 空気きれい本栖湖:

« スイマー | トップページ | 暑かったぁ »