« どこでも | トップページ | プール大好き »

2009年8月19日 (水)

おかえりヴィヴィアン

ヴィヴィアンが退院しましたup
たくさんの方々に励まされ、またメールもいただき、勇気もいただきありがとうございましたconfident
まだ病理検査の結果がでないので喜ぶのは早いのですが、ひとまずおうちに帰ってこれるくらいにはなったということで、ほっとしています。

病院に迎えに行ったら、やっぱりキョトンとしていて、1分後くらいに狂ったようにはしゃぎ、反応おそっsweat01・・・みたいな感じだったけど、しばらく狂っていましたcoldsweats01

おうちではみんなとの接触はまだ控えなくてはいけないということでゲージにおります。
002

004

みんなと遊びたい・・・ヴィヴィアンなんだけど、ごめんね1週間はヴィヴィアン、ママが相手だよ~~confident

ところでこれはなんでしょう?
012

やっとこ天気が落ち着いてずっとカメの中で待機していた
010

















梅干しくん。
例年より干す時期が遅くなりました。
香りはもうすでに食べたくなるような香りがします。もう少しの我慢です・・・。
おいしくな~れ~notes

|

« どこでも | トップページ | プール大好き »

トイプードル」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!

ヴィヴィアンちゃん 大変だったんですね・・・知らなくて・・・
でも 元気そうで良かった~  一安心ですねhappy01

早くみんなと遊べるようになるといいですね!!

投稿: ろりみる | 2009年8月20日 (木) 14時41分

ヴィヴィアンちゃん、退院おめでとう~happy01
みんなと遊べるまで、あと少し!
今日はおうちでゆっくり眠ってね。

それにしても、こんなに毎日忙しいのに、RIKUママさん、マメですね~(о^ω^о)
梅干しプクプクして、とっても美味しそうですhappy02sun

投稿: mikaty | 2009年8月20日 (木) 22時51分

ヴィヴィアンちゃん 退院おめでとう!良く頑張ったね('-^*)ok
RIKUママもこれで一安心ですね。早くみんなと遊べるといいですね!

投稿: | 2009年8月21日 (金) 02時46分

ヴィヴィアンちゃん 退院おめでとう!良く頑張ったね('-^*)ok
RIKUママもこれで一安心ですね。早くみんなと遊べるといいですね!

投稿: マーリー姉 | 2009年8月21日 (金) 02時48分

ヴィヴィアンちゃん、無事に退院できよかった~wink

RIKUママも一安心ですね!よかったですconfident
早く、皆で遊べるようになると良いですね!
太郎は、いつも1人で(犬か?)留守番していて昼間は遊び相手もなく静かに待っているので夜は遊んであげようと思っていてもその生活に慣れたのか、こちらが遊びを仕掛けても乗ってきませんweepでも、外にでると違ってしまうのですが・・・(そこが問題)
近いうちに、会えるといいですね~up楽しみですshine

投稿: 太郎ママ&太郎 | 2009年8月21日 (金) 19時24分

ろりみるさんへ♪

ヴィヴィアンはママが心配するほどではなかったようで、元気いっぱいで余分なものがとれてすっきりしたせいか、手術前より元気になっていますcoldsweats01
本当にホッとしています。

元気が一番ですね。
今はヴィヴィアンだけしつけあまあまで、少し改善しつつあった問題行動が今やりたい放題happy02
入院1週間したらもどっちゃいましたcoldsweats01
でもいいんです・・・元気になることが先決~~~!

ロリーくん、相変わらずかわいいですね~~~lovely
またブログにもお邪魔させていただきま~~~す!

投稿: RIKUママ | 2009年8月21日 (金) 21時57分

mikatyさんへ♪

ありがとうございます!
ヴィヴィアンは余計なものがとれてスッキリしたようで、なんだか手術前より元気なんですよhappy01

mikatyさん、私かん太くんにすっごくお勧めの遊び見つけました!!フリスビーです!
今日、ボストンテリアのかん太くんそっくりの子がフリスビー上手にやっていました!!すっごいジャンプ力ですよね~~!
以前のお散歩の風景見て、絶対素質あるぅ!!とか今日かん太くんを思い浮かべて見ていましたhappy01
ドックランでやってたんですけど、プールにいる時はサスケとガルル合戦してたんですけどねcoldsweats01

投稿: RIKUママ | 2009年8月21日 (金) 22時06分

マーリー姉さんへ♪

ありがとうございますsign01

とりあえず術後はとても順調に回復しています。
ドキドキの病理検査待ちなんですけど、元気なヴィヴィアン見てると、それも大丈夫なんじゃないかと思ってしまうくらい勇気を逆にもらっています。

マーリーくんの調子はどうですか?
ゆっくりのんびり行こうね!!マーリーくん!!!!

投稿: RIKUママ | 2009年8月21日 (金) 22時11分

太郎ママ&太郎さんへ♪

ありがとうございますママさんsign01
ヴィヴィアンの元気っぷりに自分が勇気づけられたりして・・・coldsweats01

太郎くんに対するママさんの愛情ヒシヒシ伝わってきます。
昼間相手に出来なかった分、たくさん遊んであげよう・・・本当にそう思いますけど、太郎くん逆にママさん、パパさんがお疲れなのわかってるというか・・・お利口さんですhappy01

太郎くんの男前ぶり拝見すると、うちのRIKUおぼっちゃマンが、落ち武者orゴリラcatfaceなんですけど、仲良くしてくださいと太郎おぼっちゃまにお伝えくださいhappy01
う~~~~sign01早くあいた~~~~~~~~~いデスheart04

投稿: RIKUママ | 2009年8月21日 (金) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213184/31025725

この記事へのトラックバック一覧です: おかえりヴィヴィアン:

« どこでも | トップページ | プール大好き »