« おかえりヴィヴィアン | トップページ | あまあまです »

2009年8月22日 (土)

プール大好き

プールに行って来ましたscissors
もちろんお水の大好きなRIKUのために、またまた車中泊moon3

朝一番サスケがアジりティに挑戦sign01
今度は動画で・・・

RIKUがくっついて走ってるのがなんともいえませんhappy01

ガッツ家、リーラ家、セーラ家、そしてRIKUとお父さんが同じ9日後に生まれたすずちゃん家と合流sign03
ニューファンドランド犬8頭、レオンベルガー、ピレニーズマフティフ、フレンチブルドック総勢11頭sign01またまたすごい絵ずらですよ~~~smile
070











すずちゃんがとっても大きくなっていました。
パパのそばをひと時も離れず、パパさんがメロメロなのはよ~~くわかりましたぁhappy01
072













プールも併設されているドックラン。土日は多方面からたくさんのワンちゃんたちがくるそうですよ。
RIKUくんボール遊びが大好きでお水も大好きで両方遊べて大喜びup

サスケだって負けていません。
サスケの真剣な眼差しにご注目eye



そしてすごかったのはガッツ家のガッツくんとティオちゃんが潜水するんですsign03


すごいsign03うちのRIKUも水中に鼻から突っ込んで行くので素質あるかな?
あっぱれでしたぁ・・・happy01

帰りは大渋滞の中お疲れの彼ちゃまが眠い目をこすりながら運転しているっつーのに、車内はサスケのいびきとRIKUの寝息と、ママのいびきの合唱でしたcoldsweats01

皆さま、おつかれさまでしたconfident

|

« おかえりヴィヴィアン | トップページ | あまあまです »

ニューファンドランド犬」カテゴリの記事

フレンチブルドック」カテゴリの記事

コメント

車中泊、お疲れさんでした~!
またまた、全員集合ですね、関東勢scissors
いつ見ても微笑ましい絵柄でございますよね~羨ましいeye
しかし、ここ、いいですね!ランとプール併設!
結構、プールも広そうやんね~!
今回の動画は見ごたえありましたpunch
ママの走りっぷり(笑)最高up
えっ?何を見てるかって?
もちろん、dogよ、dogsign01

しっかし・・・潜水するか~coldsweats02
一瞬見た時、鵜かと思ったわ(笑)
機会あったら ランにもさせてみようと、瞬時に頭に(笑)

いや~ご苦労さんでしたが、いい時間でしたね!

投稿: ランママ | 2009年8月22日 (土) 21時59分

ランママさんへ♪

どこ見てるんですかぁgawk

このドックランいいでしょ~?
私もすっごくお気に入りですheart01
値段もリーズナブルですしgood
日本最大級というプールが売りみたいですよsign03

難点は私の住む横浜からは首都高速だけ使用すると3時間半かかるところかな?
全高で行っても2時間半はかかりますcoldsweats01
でも絶対また行きた~いsign03

ランちゃんにも潜水挑戦させてみては???
うちもRIKUに挑戦させてみた~~いとか思っちゃいましたぁsmile

投稿: RIKUママ | 2009年8月22日 (土) 22時23分

遠い所、お疲れ様でした~sign01
またまた、かわいいRIKU君に会えて嬉しかったですnote

次回は琥珀も連れて行けると思うので、その時はまた
よろしくお願いしますsign01

投稿: リーラママ | 2009年8月23日 (日) 01時34分

リーラママさんへ♪

あーsign03リーラママさんnote
こちらこそ御世話になりましたぁ。
サスケがリーラちゃんのこと気に入っちゃったみたいで、足元チョロチョロしちゃって・・・coldsweats01

琥珀ちゃん残念でした。大人になったんですねconfident
うちもココア(トイプー)がヒート中で水浴び大好きッ子を連れてこれなかったのは残念でしたbearing
次回是非またよろしくお願いしますnote

投稿: RIKUママ | 2009年8月23日 (日) 01時52分

いや~楽しそうですねぇdogも飼い主も・・・・

太郎は、こういう機会があまりないので羨ましい~weep
RIKUちゃんの動画が見れなくて残念ですが(動画なのに動いてくれないwobbly
大型犬が、ここまで揃うと圧巻ですよね!先日も、西湖でニューファン6頭、セントバーナード2頭と太郎で遊んで来ましたが、ふと気がつくと周りはギャラリーだらけeye思わずビックリsign03です
RIKUママ、お疲れ様でしたhappy01

投稿: 太郎ママ | 2009年8月23日 (日) 08時43分

太郎ママさんへ♪

dogのみならず、私も楽しんでしまいましたhappy01
ここはプール→DR→プール→DRとクールダウンさせられるので暑い日も安心confident
今月中にまた皆さんとこちらに行こうと思っていますhappy01
太郎くんもご一緒できるといいなぁheart

動画動きませんか?なんでだろう?いちを自分が見るときはうごくんですが・・・残念ですsweat02

本当大型犬でも超がつくと迫力ありますねwink
近くにいたゴールデンのお父さんが
「うちのが小型犬に見える。」とかおっしゃってましたhappy01

投稿: RIKUママ | 2009年8月23日 (日) 10時49分

こんにちは~!
先日はお疲れ様でしたV(^o^)V みんな元気一杯で~!
次回はオーシャン君も参加する~って電話ありましたよ。
また、遊びましょうね~~~happy01scissorshappy01

投稿: ガッツまま(みわママ) | 2009年8月23日 (日) 12時38分

ガッツまま(みわママ)さんへ♪

おつかれさまでした!
ガッツくんとティオちゃんの見事な潜水に興奮してすずちゃんママと二人でへーとかキャーとか言ってましたぁhappy01

次回オーシャンくんも参加するんですね!!
わ~~~~~い!またまた楽しみできましたnote

投稿: RIKUママ | 2009年8月23日 (日) 12時58分

みんな楽しそうでさすがニューファンですね。
この大きなプールは魅力的ですね。
マーリーはおかげ様で、お薬のおかげでかなり元気でやんちゃさんになりました。今日も暑いのでお家のプールでマッタリお水遊びしてお昼寝中です。本日で7ヶ月に無事なりましたよ!
すずちゃんも大きくなてるし、RIKU君どんどん泳ぎが上手くなってますね。
いつかマーリーもみんなに会える日が来るといいなぁ~と思います。

投稿: マーリー姉 | 2009年8月23日 (日) 14時34分

マーリー姉さんへ♪

すごいすごいsign03マーリーくんrock
元気になったんですねhappy01
いたずらっこでも元気が一番ですbleah

次回のプールはオーシャンくんも参加するそうで、またにぎやかになりそうで楽しみなんです。

マーリーくんともあいた~~~いheart04

投稿: RIKUママ | 2009年8月23日 (日) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213184/31060670

この記事へのトラックバック一覧です: プール大好き:

« おかえりヴィヴィアン | トップページ | あまあまです »