« 買い物がてらのドックラン | トップページ | ドライヤー活躍中 »

2009年8月 3日 (月)

サスケの待て

  サスケと散歩してきました。
外での待ての練習・・・

「サスケ、待て」・・・

003_2

待ってるぅ~

002_3

「サスケェ!なにやってんの?

待てだってばぁ~coldsweats01

013

こんな感じ?

まいっかぁ・・・
つーか結構好きheart01このサスケくんheart04
男前に免じて許してあ・げ・るshine

じゃぁ・・・「おいで~!」

006_2

だからぁ~そうじゃなくってぇgawk
「おいでってsign03

017_2



こわくない?この顔・・・coldsweats02



今日は朝からRIKUくんゲーゲーしてて調子悪いのでお留守番でした。

帰って復習cd

001_2_2






森田さんのDVDつけてたら、レオが音響のとなりでsleepy
私がカメラを持ったのはサスケが画面に見入っていたから。
タイミングのがしました。
噂の4馬力ドライヤー。トイプー軍団は近すぎると飛んでっちゃうcoldsweats01
でも、RIKUのダブルコートもなんのその。
こやつのおかげで仕事が早いですgood
低温なのでワンコにも優しいんですが・・・・・
騒音がたまに傷・・・sweat01

今日はこれからココアちゃんトリミングしま~すrock

|

« 買い物がてらのドックラン | トップページ | ドライヤー活躍中 »

フレンチブルドック」カテゴリの記事

コメント

おいで!も、待て!も 何だか同じような気がするねんけど
錯覚かしら・・・eye
めちゃくちゃ またまた、可愛いな~。
皆、お茶目揃いやな~ママんち♪

で RIKUちやんは大丈夫なん?
今ウチのランは 下痢やねんけど(笑)
胃腸は弱いよね~NF。そんな事ない?

しっかし、ママんち8階なん?
ビックリしたわ!移動が大変やし 散歩!となったら
一仕事やねwobbly
ランとかだったら 毎日怒ってなアカンわ!
だって・・・三歩の為に、やってられへんわよdown

噂の4馬力ドライヤー、使い心地はいい?
値段は どれくらいするもんなん?←興味深々happy01
又、教えてね~♪

投稿: ランママ | 2009年8月 3日 (月) 21時15分

サスケ君いい顔してますね!smile
あんな顔で待てされたらやられちゃいますね~。
RIKU君調子は戻りましたか?
マーリーも胃腸系弱くて、下痢があまりにも毎日続くので、
ビオフェルミン食べさせたけど、効かなくて、赤ちゃんみたいにフードをお湯でもやわらかくしてからあげるようにしたら下痢が治りました。
どうやら消化力が弱いみたいです。。。
そのドライヤー欲しいです!!
ネットでいかに安く買えるか探しまくってました。
高額の為、現在悩んでますが、もう一匹のNFが来ることを考えると必需品かも!

投稿: マーリー姉 | 2009年8月 3日 (月) 21時38分

ランママさん♪マーリー姉さん♪

ドライヤーはたぶんここで買ったと思ったけど・・・
http://8630.teacup.com/newport_co/shop/01_01_04/PT008/
値段は3万円いかなっかったです。
私も安いとこ探しましたbleah

これ知る前は本気でトリマーさん仕様のマイナスイオン付きでスタンド式の20万円以上のドライヤー買おうとしてましたcoldsweats02
でもニューファン乾かすのにスタンド式や吊り下げ式だと
かえって足元乾かすのが大変じゃ~んと思い
それよりずっと安いMETROというのを見つけ一か八かで購入してみました。
アメリカ製って感じはします。
一昔前の掃除機みたいな音を出します。それはもうかなりうるさいです。
でも風力はすごいですから、風力で乾かす感じですけど、ぬるい風は出ますので本当に長毛犬種を飼ってる方にはお勧めです。
3万円いないで買えるものでこんだけ働いてくれるなら
個人的感想から買ってよかったと思っています。

そうだぁ、本当にニューファンは胃腸が弱いんですね。
RIKUはゲーとゲーリーで食欲もなかったんですが夕食はパクパクしてくれたので少し安心しています。

投稿: RIKUママ | 2009年8月 3日 (月) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213184/30818736

この記事へのトラックバック一覧です: サスケの待て:

« 買い物がてらのドックラン | トップページ | ドライヤー活躍中 »