« ドライヤー活躍中 | トップページ | ナナコありがとう »

2009年8月 5日 (水)

ココアきれい

本当はすっごく美人なんです。ココアって。
しかも自分でそれをわかってるとこがRIKUママとしてはかわいかったりするんだけど。
でもトリミングしないと、美女台無しなのよね。
028_3


この子たちは臭いもしないし、毛も抜けないけど、永遠に伸び続けるクルクル毛と毛玉で1カ月しないちにトリミングしないととんでもないことに・・・happy02
ココアは肛門膿絞りに始まりシャンプードライ、カットと4時間コース。

016_2

017_3

な~んか知らないけどトリミング台で作業してるとレオがいつもいるんだよね~。
カットしてる時なんて、レオまで切っちゃいそうになる。
さぁ、これからドライにカットhairsalon
018_5

















はい。美人さんもどってきたねwink
このココアちゃんがスズとヴィヴィアンのお母さんなんですよl。
未だにスズちゃんに眼やにをきれいにしてあげたりしています。

でも食べ物を目の前にすると、そんな優しいココアちゃんはどこへやら。
あぁ恐ろしい・・・wobbly

でもRIKUママ実の親に言われました。
「そんなとこ、お前にそっくりじゃん。」・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・gawk

|

« ドライヤー活躍中 | トップページ | ナナコありがとう »

トイプードル」カテゴリの記事

コメント

ココアちゃん かわいい~~heart04

トリミングまでやっちゃうなんて スゴイsign03
RIKUママさん パワーありますね~ 大変でしょう??
私なんてロリー1匹でも疲れます・・・情けない・・・

投稿: ろりみる | 2009年8月 6日 (木) 15時23分

ウヒョーーー\(^o^)/
ココアちゃん・・これが、あれになるのか?(笑)
使用前・使用後みたいな(@_@;)
トリミング台まで あるのか??
す・す・すごい!ビックリした!本格派なんだよね~ママさん!
なかなか器用なお人と見た(*^^)v
でもさ~ヘルニア持ち(T_T)
無理したら アカンぜよ!!
ランママくらいのお歳になったら つらいよ~(T_T)

投稿: ランママ | 2009年8月 6日 (木) 20時59分

ろりみるさんへ♪

なにをおっしゃいますか・・・
ろりみるさんはワンコだけじゃなく、お子さんを育てているんですからロリーくんだけじゃないですよね。

子育てしながらワンコの御世話・・・
頭が下がります。
私は子供がいないからワンコたちにその分できるんですよ~confident
子育てにワンコの御世話・・・ろりみるさんが日々頑張っていなければ、あんなに楽しそうなお子さんと穏やかな顔したロリーくんは写真にも撮れませんからね・・・。
お互い無理はせずにがんばりましょうね!!

投稿: RIKUママ | 2009年8月 7日 (金) 00時04分

ランママさんへ♪

ランママさん、私は母に昔から言われていました。
「きっとあんたは人より10年年取るの早いから・・・。」と。
若い時の不摂生は年取ってから出ると。
年上の方のおっしゃることは間違っておりません。
先輩の言うことは聞くものです。
などと最近思うのは自分も年取った証拠ですね。
ランママさんはしこたまさんより上ですよね。(娘さんの大きさからいって)←年を指しています(笑)
多分、私はしこたまさんと同じ年です(#^.^#)

投稿: RIKUママ | 2009年8月 7日 (金) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213184/30846147

この記事へのトラックバック一覧です: ココアきれい:

« ドライヤー活躍中 | トップページ | ナナコありがとう »