« あまあまです | トップページ | ゆかいなおチビたち »

2009年8月28日 (金)

ご報告

このたびヴィヴィアンの腫瘍の手術、そして病理検査待ちでたくさんの方々に励まされこの間どんなに皆さまに勇気をいただいたことか・・・・
本当に感謝していますconfident

病理検査の結果は「炎症性肉芽組織」・・・
腫瘍性病変は認められず、悪性所見は認められません。

との結果でした。

やったぁsign01やったぁsign01やったぁsign01sign01sign01sign01sign01sign01sign01sign01sign01sign01
ヴィヴィアンの腫瘍は炎症性のもので悪性ではなかったという結果が出ましたhappy01

019
















レオ兄ちゃんも早速なでなで。

彼ちゃまも喜びを隠しきれません。
ママと同じ思いでヴィヴィアンの結果をあんじていました。
012

















そしてママも・・・
002


















皆さまありがとうございました。
またヴィヴィアンともたくさん遊んであげられます。
2日後にはみんなと遊んでいいそうです。

いや~、最高にうれしい日。
そしてホッとした日になりましたhappy01

|

« あまあまです | トップページ | ゆかいなおチビたち »

トイプードル」カテゴリの記事

コメント

良かったね~~~scissors
待っている間、めちゃくちゃ長かったでしょ?!
何か食べ物も喉を通らず・・みたいなね。
やっと、ホッとできたねup
ほんま、ドキドキもんやったもんねぇー。
気持ちが ものすごくわかるから・・・
あんまりお声も よーかけなかったよ!weep

実は先代のエル。
ある日、突然、肉球が10倍くらいに腫れてね。
で、トゲでも入ったか?バイキンでも?
病院へ連れて行ったらさ~、腫瘍かも・・・なんて言われてね。
は?みたいな。
で、細胞提出してんけど、これだけでは、ハッキリした事がわからないから
指一本切断して提出して下さいって言われて・・・
それだけでも めちゃくちゃ考えてしまったわcrying
でもでも、かわいそうだけど最悪の場合考えて、結果指一本切断して提出した結果・・・
扁平上皮癌だってね。
けど、早期発見と早期指提出で、その後経過良し♪で
元気だったけどね。
この結果待ちが どれだけ長かったか・・・
そして、転移の心配とかもしたけど、何も無かったらラッキーやったよ。
そんなだからね、ママの気持ちが ものすごーく理解できてて
ランママも めちゃつらかった・・・。
でもでも、とにかく おめでとうね!♪
これで ゆっくり寝れるね(笑)

投稿: ランママ | 2009年8月28日 (金) 20時26分

ランママさんへ♪

ママsign01ママsign01ママァ~~~~~~~~~crying
ありがとうございますweep

先代のエルちゃんにそんなことがあったんですねthink
大変な決断をしなければいけなかった時があったんですね。
ママすっごく辛かったでしょうね。
でもママさんの素早い判断と決意がエルちゃんの命を救ったんですね。
上皮癌ってワンコのかかりやすい病気なんですよね。私も今回それがすっごく心配していた病気でした。
ママさんはランちゃんが3代目のワンちゃんなんですよね。
・・・てことは楽しかったこともたくさんあったけど、つらい経験もなさってきたんですね。

ママさんありがとうございますconfident

・・・って今真剣なのに足元でRIKUがヒズメと格闘していて私の座っている椅子を左へ右へ揺さぶっています。

でもでも元気が一番ですねhappy01

投稿: RIKUママ | 2009年8月28日 (金) 21時41分

検査結果、おめでとうございます♪
本当にホントに・・・良かったですね。
RIKUママさんの喜びが伝わってきます。
結果を待つ間 どれだけ心配されてたか・・・。
キツかったですよね。

上手く言えませんが 
ただもう・・本当に良かった・・・。

今頃ヴィヴィアンちゃんも、
みんなと元気に遊んでいるかな??

投稿: のんちゃん☆ | 2009年8月30日 (日) 14時51分

のんちゃんへ♪

ありがとうございます。
本当に安心しましたhappy01
今日からヴィヴィアンはみんなと遊んでいますsign01
また少しずつしつけの再開始めています。
なんせ壊れたおもちゃなもんで・・・coldsweats01
でも今日は少し落ち着きを取り戻してきた感じで本当に基礎が出来てると早いなぁ・・・と実感していましたぁscissors

ヴィヴィアンの修行(私の修行)さいか~~~いって感じですhappy01

投稿: RIKUママ | 2009年8月30日 (日) 17時31分

ヴィヴィアンちゃん、検査が良性で良かったですね~!
それにしても、犬にも皮膚癌があるとは・・・
なにぶん、知識がないので、ショックが大きいです。
異変に気づいたら早めに獣医さんに診てもらって、早期発見ってことですね。
ヴィヴィアンちゃん、元気でねsign03

投稿: mikaty | 2009年8月30日 (日) 21時35分

mikatyさんへ♪

ありがとうございますm(__)m

犬の皮膚癌は結構あるらしいですよ。
かん太くんは短毛種だからすぐ気付いてあげれられますね。
トイプーとニューファンは長毛種なので日々のケアが重要だと、今回思い知らされました。

今回も自分でトリミングしていて発見したので・・・。

でもでも・・・本当にホッとしてますconfident

投稿: RIKUママ | 2009年8月30日 (日) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213184/31127121

この記事へのトラックバック一覧です: ご報告:

« あまあまです | トップページ | ゆかいなおチビたち »