« ばーばんち | トップページ | おかえりヴィヴィアン »

2009年8月18日 (火)

どこでも

今日は病院のはしごです。
ヴィヴィアンの病院に寄って、面会ならぬ面会してヴィヴィアンちゃんのキョトン顔見て安心してRIKUの術後の経過を診せに鎌倉の病院にGOrvcardash
先生声高々に「今度はうまくいったぁsign03
素人的にもそう思う。今度はいい感じ。こちらも安心な言葉をいただき、さぁ次はママの用事だぁrock

ママ携帯屋さんに用事があるの。
ついでにホームセンターで本栖湖でなくした君のおもちゃを買おうと思うのだけど付き合わない?
っていうか連れて行かないと車内放置は危険ですdanger
だから行くよ~run

「1.pdf」をダウンロード

一緒に携帯屋で手続きしてましたpen
すいません・・・この子と家族割りしたいんですけど・・・sweat01
・・・とは言いませんが、おとなしくず~っと待っていましたhappy01

001_2









































この状態で買い物も終了sign03
お客さんに可愛い可愛いと、もみくしゃにされてもこのまま・・・。
目だけ動いてましたeye

お付き合いしてくれたお礼に万騎ヶ原公園でお散歩して帰りました。
大好きなボール遊びもやりました。

付き合ってくれてサンキューpaper

|

« ばーばんち | トップページ | おかえりヴィヴィアン »

ニューファンドランド犬」カテゴリの記事

コメント

RIKUくん、ママちゃんのお付き合いご苦労様(笑)
術後も順調のようなので安心しました~~~happy01
21日(金)プールへ行きまが・・・RIKUママお仕事ですよね?!

投稿: ガッツまま(みわママ) | 2009年8月18日 (火) 09時29分

おはよっ!
術後、順調でよかったね!♪
・・・よりもさ~マジか??!
このペットカートeye
ちょっとランママぶったまげてしまっまたよ!
だってさ~、こっちじゃ、こんなどでかいワンを乗せるカートなんて
見たことないし、乗せてる人も見たことがない(笑)
すごい!これだと どこでも連れて行けるやん♪
体重制限とかは 無いの?
一体、このホームセンターは どこ?
我が家はコーナン専門なんですがdown

いや~携帯電話、家族割引ね~(笑)
これ うけたscissors
想像してしまったワン。

しかし、まだまだ猛暑だよね。そっちはどう?
公園でボール遊びって書いてたけど 信じられないwobbly
夕方六時を過ぎないと 道が熱くて肉球火傷状態だわ。
さ~今日もそんな猛暑の中、ランママはテニスだぞ!
今日から三日続きのテニス三昧でストレス発散して参りますdash

投稿: ランママ | 2009年8月18日 (火) 09時49分

ガッツまま(みわママ)さんへ♪

わぁ・・・行きますか?
お声掛けありがとうございます。
本当は先週行く予定でライジャケや地図やらみんな用意して木曜から出て行く予定だったんですけど、ヴィヴィアンが緊急手術だったので、急きょ中止にしたんですsad

でもさすがに先週の金曜はすごい人、犬だらけだったらしいです。今週は少し落ち着いているでしょうね。
行きたいと思いますのでmail入れますのでよろしくお願いします(o^-^o)

投稿: RIKUママ | 2009年8月18日 (火) 11時47分

ランママさんへ♪

今頃テニス・・・汗流してるのかな?

このホームセンターはママさん御用達コーナンですwink
前日はHOMESでも同じ状態のRIKU。
ちょうどカートの高さとRIKUが乗ってる位置の車の高さがマッチングするので、1度も下ろさずカートに乗ることが出来るんです。
でなければ乗せられま~んsweat01

カートの注意書きには体重制限はなかったですけど、いちを大型犬用と書いてありましたhappy01

公園のボール遊びは夜7時ごろでしたぁ。ライトの下でやってました。こちらもまだまだお昼は暑いですsun

ママさん、熱射病には十分気をつけて、思いっきりストレス発散してきてくださいね~~~tennis

投稿: RIKUママ | 2009年8月18日 (火) 12時02分

RIKU君どうやってカートに載せたのかと思い、さすがRIKUまま腕力が違うと感心してました。

RIKUママや周り方が応援してくれたおかげで、マーリーなんとか復活しつつあります。
一時は意識不明になって、覚悟をしたのですがマーリーの生命力と生きたいと思う力で、苦しみか開放されました。

一時的であってもマーリーの元気な姿を見られて本当に嬉しいです。
ただ、残念なことに、母が獣医さんからのアドバイスでサマーカットにしてしまった為、RIKU君そっくりの可愛いマーリーはいなくなり、ガリガリモヒカン男に変身してしまいました。。。
ニューファンと名乗っても誰も信じてくれないことでしょう。。。

投稿: マーリー姉 | 2009年8月18日 (火) 20時01分

「ペットカート」って言うモノが備えてあるお店があるんですねeyesign03
我が家の付近では見かけたこと、なーいsweat02
これがあれば、冷房の効いた店内にわんこを連れて行くの、ラクラクですね。happy01heart  なんて良いお店なんでしょう!!

投稿: mikaty | 2009年8月18日 (火) 21時41分

マーリー姉さんへ♪

心配しておりました・・・
マーリーくん持ち直したんですね!!
よかった・・・。
姉さんのコメントどれだけ待ちどおしかったか・・・crying

ガリガリモヒカンだっていい!!
マーリーくんにとってそれがいいなら・・・。
やっぱり生命力強いですね!
意識不明からの復活なんて・・・マーリーがんばった・・・sign03

姉さん!気疲れで倒れないでくださいね。
よかった!!!!!

投稿: RIKUママ | 2009年8月19日 (水) 00時01分

mikatyさんへ♪

そうなんです。割とこちらでのホームセンターではペットカートはメジャーになりましたhappy01
なので車内放置しなくてすむんです。
同伴できるって本当にありがたいですよね☆
気はたくさん使いますけど、置いてくるよりぜ~んぜん気楽ですhappy01

投稿: RIKUママ | 2009年8月19日 (水) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213184/31001091

この記事へのトラックバック一覧です: どこでも:

« ばーばんち | トップページ | おかえりヴィヴィアン »