« ご報告 | トップページ | プリンいかが? »

2009年8月30日 (日)

ゆかいなおチビたち

今日は選挙の投票日。
RIKU連れて散歩がてら、近所の幼稚園に行きました。朝8時前には投票を済ませ(国民の義務←実はこの年になって初めて投票にいったのでしたcoldsweats01緊張したなぁ・・・sweat02

帰ってから洗濯物干してぇ・・・?雨ですか?
干し終わってから降ってきたrainbearing
昨日湘南海岸でRIKUとサスケとココアが泳いだのでライジャケとか干してあったんだけど即効取りこみました。
しっかしココアが小さいころからお水が大好きで釣りしてる人の横からダイブしてママは平謝りだった。・・・なんてことがあったんだけど、昨日もやってくれました。
RIKUとサスケを海水に連れて行ったら、砂浜で待っていられず波にもまれながら必死にママのところに泳いできました。
ママのところに着いた時はブルブル震えていたココア。
・・・そんな思いまでしてママのとこにきたかったんだぁ・・・confident

でもって今日のサスケはママが「お酒買いに行こ~!」と言ったらご覧の通り・・・
040
















042

仕方ないから連れて行きましたsweat01

みんなリビングでくつろいでます。ヒヅメに夢中heart02
やっぱ奴だけウケ狙ってる。本人はそうじゃないと言っているが、絶対狙ってるsign03
009_3

















そして夕方、我が家からの見た目は雨は降っていなかったのに、外へ出たら降っていてRIKUをここまで連れてきて散歩しないのもしゃくだし、いいやこのまま散歩行こうsign03
もちろん・・・・・・・
ずぶ濡れです044 sweat01

|

« ご報告 | トップページ | プリンいかが? »

トイプードル」カテゴリの記事

ニューファンドランド犬」カテゴリの記事

フレンチブルドック」カテゴリの記事

コメント

あのね・・・
RIKUママがさ~登場の日は、ランママどうも
目がママにしか いかないのよねぇーeye
ワン達よりママhappy01
そして、本日、ランママより多分スゴイだろうと
予測してしまった上腕部分up
やるねぇーーーscissors

投稿: ランママ | 2009年8月30日 (日) 21時11分

RIKUママさん、やっぱパワフル~!
性格が全然違う7わん+1にゃんの子育て、大迫力ですね。
わたしは3つ目の写真のRIKUちゃんのおでこが東国原宮崎県知事を偲ばせて、思わず吹き出しちゃいましたhappy01flair
サスケちゃんも良い味だしてますね!
ケージにコロコロがついてることも、すかさずチェックしちゃいました( ̄∀ ̄*) さすがRIKUママさん。素晴らしい選択だと思います!

投稿: mikaty | 2009年8月30日 (日) 21時30分

ランママさんへ♪

やめて~!ランママ!キーボードにツバが飛んだじゃないですか!
ちょっと笑ってコメントできません×

だから見るとこ違うってgawk
か細い腕に何いうてますのん?

投稿: RIKU | 2009年8月30日 (日) 22時04分

mikatyさんへ♪

あ~ダメだ・・・。
↑ランママのコメといい、mikatyさんのコメといい、私のキーボードはツバだらけ・・・(笑)一生懸命エア吹いてます。

東国原知事?
許してくださ~い!!勘弁してくださ~い!
笑いがとまりませ~~~~んhappy01
にてるぅぅぅぅぅぅ~~~~~smile

投稿: RIKUママ | 2009年8月30日 (日) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213184/31167957

この記事へのトラックバック一覧です: ゆかいなおチビたち:

« ご報告 | トップページ | プリンいかが? »