« 全員集合! | トップページ | サスケの待て »

2009年8月 2日 (日)

買い物がてらのドックラン

鎌倉006のドックランに行ってきましたrvcardash

スズとヴィヴィアンは特別ママの隣の席sign01
ただ単にママがバリケン用意するのが
めんどくさかった・・・だけなんだけどcoldsweats01

一緒に行ったサスケとRIKUは後ろでバリケンでおとなしくしてました。
バリケンに入ると楽しいことが待ってるのわかってるみたいです。
RIKUはバリケンの扉開けるとスッと自ら入っていきます。

007_2 今日はいつもより水があさ~~いんだけど
お決まりRIKUくんはドボ~ンsweat01
スズちゃんも水の出口で水をパクパクッdelicious

サスケ?・・・・
016ワイマラナーの女の子に首ったけlovely
ホントに美人に弱い・・・sweat01
サスケ、張り切って走りまくりrun


ヴィヴィアンはドックランの意味なし。
ママに張り付いて離れず写真すら撮れないじゃ~~んgawk

014_2_2 ここは大型犬が多い場所で
ワイマラナー、スタンプーちゃん、グレートピレちゃん達も遊びにきていました。

暑かったけど、日陰も水場もあるこのドックランは気軽に来れて諜報しています。

018_3
ママにくっついてるだけのヴィヴィアンも疲れたのかな?
帰りはスズと二人でsmile

022_2

サスケはノックダウンwobbly

は~~~~い、ついたよ~~~motorsports

025_2_4 おチビ軍団のご飯を一気に買い込み
チビ4頭MC規約にのっとり、敷地内ペット歩行の禁止を忠実に守り、
MC8階までママ一人で運ぶのはた~~~いへんsweat02
でもチビ達が喜んでくれた顔が見れたから
そんなことはすっ飛びましたけどねbleah


前回のブログの写真撮るまでの
彼らの様子・・・
014_3 ママまたカメラなんか持っちゃって
なにすんの?

ママ「ちょっとみんなカメラ見てくんない?」

010_3
え~?こう?




012_3

ママ「ちょっと、サスケ~やだ~!ちゃんとホラこっちみてってばぁ!」


002_2_3 なんて会話をしながら
撮影していました。
みんな協力ありがとね!!

|

« 全員集合! | トップページ | サスケの待て »

ペット」カテゴリの記事

コメント

森田流わんこ倶楽部から遊びにきちゃいましたwink

ドッグラン 楽しそうですね♪
プールがあるんですかsign02

個性がいろいろで おもしろいですねheart04

また遊びに来させてくださいね!
これからもよろしくです。

投稿: ろりみる | 2009年8月 3日 (月) 10時59分

ろりみるさんへ♪

いらっしゃいませ~~shineろりみるさんnote

このドックランはショップに併設されていて、会員ならいつでも利用できるんです。
買い物しなくてもOKなんですよgood
プールがあるのですが、小型犬なら満足いくのですが大型犬は足の先しか水がないので少し物足りないかもしれませんねcoldsweats01
でもこの時期水場があると安心して外で遊ばせられますから本当にありがたいドックランですhappy01

Mダックスのロリーちゃんかわいいですねheart01

またお立ち寄りくださいねhappy01

投稿: RIKUママ | 2009年8月 3日 (月) 14時08分

こんばんはhappy01
先日はありがとうございました~。

RIKUママさんちはおチビちゃんがたくさん居るんですねeye
すごい~。
わんこライフ満喫してるんですねヽ(´▽`)/

RIKUくん、これからどんどん大きくなって、「あれ~?僕だけ大きさが違う???」とか思うのかな?

また会えるといいですね~。

投稿: maxまま | 2009年8月 4日 (火) 23時44分

maxままさんへ♪

いらっしゃいませ~maxままさんhappy01
こちらこそありがとうございましたm(__)m
maxくんはブラウン(レッド?)のニューファンで大きいし本当かっこ良かったですheart04aquaちゃんも1歳ということで、RIKUも1歳になったらこんなにしっかりしてくれるのかな?
と思いました。
なんかRIKUはブーよんみたいな体だから・・・(笑)
あれ以来筋肉強化のため、私とRIKUは毎日走っています。

遠いですけど、また会える時があったらいいですねnote

投稿: RIKUママ | 2009年8月 5日 (水) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213184/30796656

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物がてらのドックラン:

« 全員集合! | トップページ | サスケの待て »