« 下見 | トップページ | 雨でもプール »

2009年9月12日 (土)

PC退院

パソコンリフレッシュしましたぁ。
オーバーホールしてメモリーの増設をいたしましたscissors

それまでおもおもでおそおそだったPCでしたが、退院したらvistaのくせに早くなりましたnote
しか~~~~しsign03バックアップしといたoutlookと写真とネット系のCD-Rがなぜか表示しなくなってしまい、大変なおもいをしております。
メールを送ってくださってる方には非常に迷惑をおかけしております。
現在はメールもできない状態なのでできるようになったら、また報告させていただきます。

ところでヴィヴィアンの手術後ですが、また腫れてきてしまい病院に行ってきました。
なんだか体質的に自分で自分の細胞をやっつけてしまうらしく、傷が治りにくいそうで・・・。
また首に包帯です。Cimg0009
Cimg0011

お~いみんな写真とろ~paperCimg0028
今日はママも入れてくんな~い?Cimg0034

ママが入るとカメラ見ないし・・・sweat01

|

« 下見 | トップページ | 雨でもプール »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぎゃ~大変だね。
頭真っ白状態っていうやつやん!
いやいや・・・よくある事だけど(笑)
ランママも きっと自分でするし そうなるかもしれへん^_^;
頑張って 再修復して下さいませ~
たまには 頭使えって事やって(笑)

今、再送信でメールしたけど まだ無理そうやね!
又 返事できるようになったら返事してな~。

ではでは、頑張って!
しっかし 髪短くなったよね(ーー;)
RIKUちゃん でっかくなってるし(笑)

投稿: ランママ | 2009年9月12日 (土) 09時03分

私もPCが綱渡り状態です!
とりあえず画像は外付けHDに非難させました。
私もメールにお知らせを入れさせてもらってます。
ヴィヴィアンちゃんもなかなかすっきり完治しなくて可哀想ですね。早くすっきりできるといいですね。

投稿: マーリー姉 | 2009年9月12日 (土) 09時42分

ランママさんへ♪

そうなんです。頭まっちろけ( ゚д゚)・・・
PCも一緒にまっちろけwobbly
メールくれたんですね・・・heart01なのに~~~まだみれませ~~~~~んcrying復旧作業に追われていますがoutlookだけは早く復旧しないことには予定も抹消・・・sweat02
ママゴンも自分でやるんですよね。私はPCド素人なのでやっちまいましたが、ママゴンはスーパーなのできっと大丈夫。でも念には念を~~~~coldsweats01

今日ランママが夢に出てきた。すごくきれいなんだけど、なぜか標準語をしゃべっていました。

投稿: RIKUママ | 2009年9月12日 (土) 23時50分

マーリー姉さんへ♪

どうやらPCは1台ではだめそうですね・・・。
出世したらデスクトップとネット専用PCとを分けようと思っています。・・・・・・出世するのがいつかは全くわかりませんけど・・・(笑)
マーリー姉さんもメール入れてくれていたのですね。なんでまたこんな時にぶっ飛ぶの~~~~sign03
マーリーくんのことではないのでしょうか?いやですいやですいやです。メール復帰早くさせますね。

投稿: RIKUママ | 2009年9月12日 (土) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213184/31339683

この記事へのトラックバック一覧です: PC退院:

« 下見 | トップページ | 雨でもプール »