« ゆかいなおチビたち | トップページ | 成果あり »

2009年9月 1日 (火)

プリンいかが?

今日(もう昨日でした)は台風がくると言われつつ、遅ればせながら定額給付金を受け取り、そのままセンター北のペットエコへ直行rvcardash

先日湘南海岸でRIKUの布製の首輪が切れて、前に使っていた私の作った鎖の首輪をしていたんだけど、長毛のRIKUには毛も絡んでしまうこともあり、リードがそのまま首輪になる布製のリードを探していました。
きっとペットエコならあるのでは???
ありました!家用の首輪と外用を購入!!でもってお店の罠にハマりましたがレジ前のプリン。買いましたぁ!!001_3









ココア、アシュ、サスケは一瞬で完食。
スズ、ヴィヴィアンは食べ方わからず。
RIKUは・・・??
003_2_2

結局ペロペロなめてプリンはプルンプルンするのみ。
ちぎって食べさせましたsweat01

彼が早く写真撮ってというので
009_2

















カメラ向けたらこの顔ですcoldsweats01
なんでや~~~~angryかわいくないざますgawk

ではお口治しにRIKUくんのパピパピ(生後2ヵ月12日)ご覧ください。長いです2分44秒。
落ちがありません。・・・ん?あるわdelicious
最後の最後で一瞬ハイソックスがずり落ちてる私のおみ足が一瞬映りますsweat02
なので最後まではお勧め致しませんが、決して違法なものではございませんのであしからずヾ(_ _*)・・・


どうやって高画質にするのかまだわからなくて、画質が悪いのが納得できないんですが、どなたかご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。
自分のビデオはすっごくきれいなのにぃ~~~sad

|

« ゆかいなおチビたち | トップページ | 成果あり »

ニューファンドランド犬」カテゴリの記事

コメント

プリンの反応いろいろあっておもしろいですねhappy02
RIKUくん大きいのに一口でいかないんですね・・・
それにしてもすごい顔coldsweats01  かわいい~heart04
動画も むちゃくちゃかわいいですね~lovely lovely

遅くなりましたが ヴィヴィアンちゃん よかったですね~
安心しました~happy01

投稿: ろりみる | 2009年9月 1日 (火) 11時03分

ねぇーーー、ママん!
ハイソックスずり落ちまでが 長すぎやわannoy
それを見たさに、クソ忙しい時間なのに最後まで見てしまったわeye
落ちは、もう少し早めにしないとさ~~面白さ半減するでぇーdash
これからは、せめて30秒内で落ちを入れてね。
頼んまっせ!!

RIKUちゃんは、ちょうどランが家に来た時期と同じ時期のビデオでさ~
懐かしささえ感じたわ。
まさか、後々、恐怖の育児が待ってるなんて夢にも思ってなかったし。
今じゃ原型も無い自宅になってますが(笑)
とにかく物がすべて上に~上に~みたいなね。

でさ~プリンなんだけど・・やっぱりそうなん?
何か口元小さいというか、何でも口元へ小さくしてやらないと食べないねんけど
もしや同じかもやね・・・こんな犬種やったかな~coldsweats02

投稿: ランママ | 2009年9月 1日 (火) 16時43分

ろりみるさんへ♪

そうなんですよ。小さい体(3.2kg)のくせにココアは一口でパクリッdelicious・・・あっサスケは見たままの食いっぷりです(笑)なんですけど、35kg以上あるRIKUは小さくしないと食べないんですsweat01
餌だって大型犬用より小型犬用の小粒タイプが好きなんですから。
しかも一粒一粒噛んで食べる・・・。
普通犬って噛むとかしないらしいんですよね。飲むらしいんですけど、カリカリいって噛んでますhappy02

あっ、それとろりみるさんが可愛いってコメント下さって私より先に見て彼が「文句言ってた割に写真ブログに載せてるし、しかもコメントで可愛いって書いてくれてるじゃ~ん!」とか言われて今拝見しましたら、ろりみるさんだったんですね。
ありがとうございますm(__)m

投稿: RIKUママ | 2009年9月 2日 (水) 00時51分

ランママさんへ♪

ククククッdelicious罠にハマりましたねeye
ママさんのくそ忙しい時間・・・正に夕飯の準備時間sign03
そんな時間にPC見るところがランママですねhappy01
最後、マウス投げなかったでしょうか?(笑)
マウスは悪くありませんからぁ~~~~smile

ランちゃんもそうなんですか?小さくしなくては食べない・・・。
RIKUは正にそのもの。
犬用のお菓子でボーロってあるじゃないですか、あれ一粒ずつじゃないと食べないんですよ。
2粒あげたらいや~な顔して食べませんでしたcoldsweats01
しかもあんな柔らかいボーロカリカリ噛んで食べてます。
彼にとっちゃ歯の隙間に挟まっちゃうくらいの大きさなのに・・・(ーー゛)

投稿: RIKKUママ | 2009年9月 2日 (水) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213184/31187318

この記事へのトラックバック一覧です: プリンいかが?:

« ゆかいなおチビたち | トップページ | 成果あり »