« RIKUが女子中学生? | トップページ | 仕事より疲れました »

2009年10月28日 (水)

心霊写真?

restaurant  ペット部屋の掃除をしていると何やら気配を感じ・・・
シャッターを切ってみたら・・・

写ってましたsweat01typhoon
ホラ・・・・皆さんには見えますか?Cimg0123

でた~~~~っimpactCimg0122

RIKUお化け(・_・)エッ....?

なんでそこから顔出しとんねんCimg0128

このRIKUのあごの下にある白い台はダイキンの加湿空気清浄機能付きエアコンの室外機。

オフィスビルの屋上とかにあるようなで~っかい室外機なんですが・・・(この室外機が来たときは目が丸くなったなぁ・・・)

この上にこんな風にしてたんですCimg0125_2

先日はこれの上に体全部乗って侵入を試みたようですが、あえなくママに御用smile

なので今日はその大胆な行為は行わない模様・・・

はいはい、ご飯ね今あげますよ~~

|

« RIKUが女子中学生? | トップページ | 仕事より疲れました »

ニューファンドランド犬」カテゴリの記事

コメント

も~、RIKUくんなんてオチャメ。
一人で爆笑しちゃいました(笑)

プッチもかなり天然だけど
RIKUくんも相当天然ですね~!

しかし、ペット部屋凄い!
RIKUママ、本当に色々努力していて
頭が下がります。

投稿: pucci | 2009年10月29日 (木) 01時15分

ドキドキして見てみたら、RIKU君だったのね~happy02
お茶目さんnote

あんず、本日退院してきました。
ありがとうございました~。

思ったより元気で、静かにさせとくのが
大変なくらいですsweat02
本当、ワンコってすごいですね~sign01

投稿: リーラママ | 2009年10月29日 (木) 02時13分

お・お・おはよう♪
朝から ちょっと ビビリましたわ(ーー;)
こういう系は まったくダメなランママでして、
オシッコちびりそうになったやんかannoy
RIKUちゃんで良かったeye

いつ見ても、可愛いなup
何かしら、やる事がオチャメさんやね。
しかし・・・・今日の写真は めちゃくちゃランと似てるんやけど
RIKUちゃんdash そんな事ない??

ワン達のお部屋、すごいね!
ママさん、寝る場所は確保できてるん?(笑)

投稿: ランママ | 2009年10月29日 (木) 09時10分

pucciママへ♪

RIKU笑えるでしょ~~~?
私も初めてこのRIKU見た時は大笑いしちゃいましたよ(≧∇≦)
しかも目がストーカーチックだし・・・sweat01

pucciくんのママを見つめる顔と、バックに顔だけ出して入っている姿も最高に可愛いですよねheart01
犬じゃない感覚になってしまいますsmile

投稿: RIKUママ | 2009年10月29日 (木) 09時13分

リーラママさんへ♪

へへっhappy02すみません、ドキドキさせまして・・・
RIKUによ~くいっときます。
「リーラママに会ったらごめんなさいっていうんだよ。」って(笑)

あんずちゃん元気に戻ってきたんですねnotes
よかったぁ\(^o^)/小さい体に麻酔のリスクを負わせることがどれだけ心配か・・・ママさんの気持ちすっごくよくわかります。
あんずちゃんよく頑張りましたねwink

投稿: RIKUママ | 2009年10月29日 (木) 09時26分

ランママさんへ♪

すいません。朝からおちっこちびらせてしまいして・・・happy02
RIKUのこの姿最初に見た時は私もちびりんでしたsweat01
でもよく見るとすっとぼけのRIKUの顔orストーカーチック?
笑ってしまいましたぁ(≧∇≦)

私?そのうち追い出されるかも(ノ∀`)・゚・。
ランちゃんに似てますともhappy01
私もそう思っていました。
さすが異母兄弟sign03

投稿: RIKUママ | 2009年10月29日 (木) 09時35分

ママさん、こんばんは!

爆笑smileですねぇ~RIKUちゃんdog
でも、憎めない表情がまた、いいんだよねup
旦那が帰ってきて、見せたら又々大爆笑でしたぁsign03

ペット部屋があるんですね!空調もしっかりと完備されていて
すごいshine
うちは、これからの時期は乾燥すると太郎の長毛が静電気を
起こし大変なので加湿器やら静電気防止スプレーやらで
大変になりそうですhappy02
ただ、うちは太郎に合わせて暖房を殆ど入れないので暖房による乾燥はないんだけど空気が乾燥するもんね!
嫌な季節になりますsad太郎は「ルンルン」で元気ですが・・・

投稿: 太郎ママ | 2009年10月30日 (金) 18時55分

太郎ママさんへ♪

ご夫婦で見ていただけてとっても光栄です。
RIKUのすっとぼけぶりにはまいってしまいますsweat01

乾燥は本当怖いです。静電気マンたちとチューすると唇がビリッthunder
いだ~いwobbly
うちはニャンコのレオが一番恐怖ですけど、スリスリしてくるので・・・coldsweats02
トイプーなんてみんなで毛が立ってますからね~~~
(下敷きで頭スリスリして持ち上げたみたいな状態)

加湿器は必需品ですね。
自分のためにも・・・smile

太郎くんとRIKUにとっては最高な時期に突入しますねsnow

投稿: RIKUママ | 2009年10月31日 (土) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213184/31979368

この記事へのトラックバック一覧です: 心霊写真?:

« RIKUが女子中学生? | トップページ | 仕事より疲れました »