« 夜散歩 | トップページ | 得した気分 »

2009年10月18日 (日)

朝散歩

土曜は本職はお休み。

第2のお仕事は午後からなので、朝大型犬が集合すると言われている
「あおぞら公園」に行ってみた。

う~~~ん誰もいない・・・sweat01
いつも夜中に6頭連れて遊びに行ってるけど、その時と明るさがちがうだけで同じなんですけど・・・gawk

じゃいいや、ボール投げしよっsign05soccer056

待ての練習しようrock027

だいぶ距離も伸びてきたね~happy01
上手上手good

あれ?向こうの方に黒いワンちゃんがいるなぁ・・・
行ってみようか?

そこへ見たことのある黒ラブちゃん・・・。
ジュピターくんだsign03055

ジュピくんはラブラドールの中でも大きい方です。いつの間にかRIKUの方が大きくなっていました。
ジュピママも「おっきくなったぁ」とRIKUをたくさん撫でてくれて、記念写真まで撮ってくれました。

もう1頭の黒いワンちゃんはくらのすけくんといって初対面でした。

RIKUのことが怖かったのか、RIKUをガブッっとしたようで、くらくんママは「ごめんなさい、ごめんなさい。」と言っていましたが、RIKU的に何があったのかわからない様子で、すっごく遅れてからトコトコママのところへ戻ってきまして「痛かったっぽいかも???」みたいな顔をしていたので、「痛かったのけ?」とママもハグハグしてあげましたが、また何事もなかったように遊びに行ったのでトラウマにはならないでしょう。049

手前の方がジュピママ。
背が高くてきれいでモデルさんのような方です。

お見せできないのが残念confident

|

« 夜散歩 | トップページ | 得した気分 »

ニューファンドランド犬」カテゴリの記事

コメント

わぁーい!
明るい時の散歩だ~shine
・・・RIKUちゃんも ハッキリ写ってるscissors
てか、デカeye
めちゃ、でかくなったよね!♪

ウチのランと同じで現場状況の把握が下手?(笑)
ほんま 箱入りですわね~お互いhappy01
カミカミ大丈夫で 良かったね♪
ほんま 本人にしたら 何のこっちゃ?みたいなね
coldsweats01

で ママはこの後、又、お仕事?
大丈夫かいなdown

投稿: ランママ | 2009年10月18日 (日) 21時25分

ランママさんへ♪

RIKUが何にも言わないから、噛まれたこと知らなかったんだけど、くらくんママが声を出したから気づいたようなもので・・・sweat01

でもその「何か?」っていうときの顔がメチャメチャかわいいですよね~~~~heart04ニューファン最高sign03

投稿: RIKUママ | 2009年10月19日 (月) 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213184/31831402

この記事へのトラックバック一覧です: 朝散歩:

« 夜散歩 | トップページ | 得した気分 »