« 忙しくてもおチビ | トップページ | 朝散歩 »

2009年10月18日 (日)

夜散歩

仕事が忙しくなってから、夜?(夜中?)散歩が多くなり、あんまり他のワンちゃん達と会えない中、昨日はpucciくんに会えました。

pucciくんは同じマンションに住むチワワとペキニーズのmixでとても愛嬌のあるお顔をしていて、いつ会っても鳴き声ひとつ聞いたことがありません。
RIKUは特別何するわけではないのだけど、他のワンちゃんに怖がられてしまい吠えらてることが多々あります。

しかし、pucciくんは吠えたりはしません。(ありがとねwink
でも、ひたすらかかわりを持ちたくなさそうにはしてはいますが、落ち着いてるんですね。

昨日はバイバイした後に少しだけ名残惜しそうにしてくれたかな?
・・・・というか、解放された後のホッとした感じにも見えたんだけど・・・sweat01
pucciママはもうすぐ赤ちゃんが生まれます。
RIKUママはとっても楽しみにしています。

里帰り出産をなさるそうで、少しの間会えないけど今度は赤ちゃんと一緒にpucciくんがお散歩するのを楽しみに待っていますhappy01

本日のお散歩組は・・・004

サスケもRIKUも待てが上手になったなぁ。

|

« 忙しくてもおチビ | トップページ | 朝散歩 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お仕事ご苦労さんです!
なかなか出てこないからさ~、きっとバタバタと多忙な身だと
思ってたけど 夜中に散歩?
あらら・・・sweat02
ママさんは、ちゃんと寝れてますか?
睡眠だけは十分にとってよね。

サスケちゃんもRIKUちゃんも えらい!!
凄ーい!待てがちゃんと出来てるやん♪
お利口さんやな~~

家族全員ストレスにならないように、ボチボチと頑張ってね♪

投稿: ランママ | 2009年10月18日 (日) 11時19分

ランママさんへ♪

待っててくれてありがとうですconfidentママ愛してますheart01(笑)

そうなんですよ。睡眠がほぼ2~3時間しかとれなくなってしまい、肌がボロボロ・・・sweat02

でも充実はしているかな~。

ランママだって大変なのにテニス行ったり、パンやケーキ焼いたりすごいじゃないですか。
世の中にそういう頑張ってる人がいるってだけで、自分も頑張れます。

ママのすごいところはあと自分をいつもきれいに保っているとこ。
見習います。メタボになってる場合じゃないわ・・・catface

投稿: RIKUママ | 2009年10月18日 (日) 11時53分

RIKUママこんばんは~。
今夜も22:00過ぎから夜散歩に出掛けて
マンションの入口にでっかい台車がないのを見て
ガッカリしとりました(笑)
プッチはあんまり吼えないですね~
RIKUくんたちには興味はあるけど
1対1じゃないとうまく混じっていけないみたいなんです。
他のワンちゃんたちにもそうなんですよ~
なつっこいのか人見知りなのかよくわかりません(笑)

「あおぞら」の大型犬集会は超朝が早いみたいですよ。
中学の同級生が「あずきさん」ってロットワイラーを
連れて散歩に行っています。
http://ameblo.jp/daizu3/


投稿: pucci | 2009年10月18日 (日) 23時40分

pucciママさんへ♪

すいません。コメ抜けてましたsweat01
ママのお友達のブログ見に行ってすっかりコメントした気になってしまいましたbearing

お友達は男性なんですね。
ロットワイラーってまだ生で見たことないかも・・・??

超早いって何時頃なのかな?
普段は無理だけど、土日は行けそうなんだけどなぁ・・・。

投稿: RIKUママ | 2009年10月19日 (月) 14時17分

RIKUママこんちは。
友達のかっちゃんに聞いてみたんですけど
日曜日は5:30~6:00位に集まって
7:00には解散してるらしいです。
しかし、いつもじゃないらしんですよね・・・
領家の方には遊水地がいくつかあって
そこがドッグラン状態になってるらしいです。
かっちゃんも「カイコン」ってお仕事を8年ほど
やっていて、今も大きなトラックに乗ってるし
ニューファンドランド犬も飼いたかったらしいので
RIKUママと気があいそうです!

投稿: pucci | 2009年10月21日 (水) 12時34分

pucciママさんへ♪

時間のこと聞いてくれて、ありがとうございます。
今度狙って行ってみます。

ロットワイラー連れの方が「かっちゃん」ですねhappy01

平日は無理ですが土日でどうにか行ってみますsign03

投稿: R | 2009年10月21日 (水) 21時24分

かっちゃんの目印は頭に白い手ぬぐいデス!
中学の時から全く変わらないんですよ~(笑)

投稿: pucci | 2009年10月21日 (水) 22時18分

pucciママさんへ♪

かっちゃんは「タオラー」了解ですhappy01paper

私の目印は変身ベルトのようなウエストバックhappy02

・・・というか・・・お互いにワンコでわかりますねsmile

投稿: RIKUママ | 2009年10月22日 (木) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213184/31803676

この記事へのトラックバック一覧です: 夜散歩:

« 忙しくてもおチビ | トップページ | 朝散歩 »