« やっぱすごいや!! | トップページ | 夜散歩 »

2009年10月14日 (水)

忙しくてもおチビ

ふへ~今日もハマりsweat01

海上コンテナ運転手のお仕事は並んで待つsign01
今日も待ってます。いったいいつになることやら・・・004_2

あんまり遅いとチビたちのことが心配になってくる。
RIKUが調子が悪いので早く帰ってあげたいなぁ・・・

・・・でも帰ると私は2時間以上チビたちの世話をします。
まず、玄関を開けると「ママぁ~~~!!」と泣いてるヴィヴィアンとサスケcrying

RIKUもなんだ今にもしゃべりだしそうに「うぉっうぉっ」とか言ってるし、みんなに「よ~しよし。」しばらくやって、各々の汚れたペットシーツの交換。

交換と同時にママの顔見て一斉にちっこだのうんPだのやってまた取り替えて・・・dash

ここまででも大変。まだまだよ~~。
RIKUをゲージから解放!すっ飛んでベランダへ~!!RIKUのトイレはベランダで高圧洗浄機でバビュ~~~ンtyphoon

はい次、みんなのごは~んcatdogdogdogdogdogdog

みんながごはん食べてる間に、掃除機ゴ~~~~dashモップもシュ~ンdash

そろそろRIKUママの頭の中はお酒bottleモードにフライング モジモジ(。_。*)))

はい、ちょっと待って!残り5チビがまだゲージの中・・・
おっとごめんよsweat01はいどうぞOPENup

ここからママはムツゴロウさんに化すのでありましたぁcoldsweats01

そしてやっとこお酒さんにありつけます。ここからはママの「ハイおわり~~~!」の掛け声でみんなおとなしくくつろぐ時間です。

006_2
010_3 なぜかお酒飲んだ後に散歩に行きたくなるので、散歩は日付またぐパターンが多いかなcoldsweats01

忙しいけど、大変だけどこのチビたちがいるから頑張れるconfident

結局帰宅は22時半でしたぁsweat01
おつかれさ~~~~ん

|

« やっぱすごいや!! | トップページ | 夜散歩 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

お疲れさ~~んscissors
すごい!読んでるだけで 想像して目がtyphoon
確かに、ワン達がいるから 身体も用事もサッサと動けるし
はかどるんだろうな~とは思うけど こりゃ~毎日大変だわ!
仕事遅くなると めちゃくちゃドキドキしてくるよね、これdown
気持ち焦っても 事故だけは気をつけてよ!
ほんま 頼むでーcoldsweats01
それから・・・お酒はホドホドにね(笑)
へへ、ランママ飲めないから こんな事言うてますがhappy02

み~んな、ママの顔見たら ホッとするんだろうな~happy01
でも・・・ランママが帰宅した時のランの状態が 5匹?6匹・・
と思うと ヒェーーーーeye
あ・あ・あり得ないsweat02
今日でも ランママんちに猫飼ってますかぁーー?っていうくらい
そこら中 ひっかき傷です(笑)
ラン・・・激し過ぎっすcrying
そないに 喜ばんでも・・・みたいなscissors

RIKUママんちの子、全員~~に告ぐ!
悪さしたら アカンよ~punch
ママを ちゃーんと 見たってや~eye

・・・ところで RIKUちゃん どうしたん?
具合悪いん??

投稿: ランママ | 2009年10月14日 (水) 20時58分

うわ~ッ。
RIKUママ凄い頑張ってて偉い~!!
大変そうなのに何故かとっても楽しそうな
RIKUママの人柄がにじみ出てますよ~
みんな幸せですね!
でも、これから寒くなるし体壊さないように
気をつけて下さいね。
私らも23:00前後に散歩してること多いから
酔っ払ってるRIKUママに遭遇出来るのを
楽しみにしてますよ~(笑)

ちなみにうちの主人はゲコですが
私はかなりの酒好きなんですよ~

投稿: pucci | 2009年10月15日 (木) 00時48分

ランママさんへ♪

ひっかくつもりはなくともニューファンの力はすごいですからねぇ~impact、振り向いただけで自分の顔に当たると脳震とう起こしそうになりますもんsweat01

ママ細いから当たったら倒れちゃうんじゃないですか?

RIKUはたぶんペットシーツとかを食べちゃってゲーしてるんだと思います。
昨晩から元気がもどってきました。
私の留守が長いからヒヅメとかおもちゃとか置いて行ってあげるんだけど、まだいたずらしちゃいます。
・・・ある時期までは仕方ないのかな?

他のワンズもみんな通った道ですけど、今はRIKU以外はやりませんからね~~~。

投稿: RIKUママ | 2009年10月15日 (木) 12時57分

pucciママへ♪

そっか、そうですよね。
pucciママは1日3回のお散歩中最後のお散歩は結構遅い時間でしたものね。
じゃぁ会えるかもですnote

あー、今日梅宮辰雄でしたっけ?山城新吾でしたっけ?似の方とバッタリ駐車場で会っちゃいましたsweat01
移動用ゲージ押して歩いているところを・・・coldsweats01
今度の理事長さん。ニコッと微笑んでくれましたhappy01

お酒いけるんですか?
これまた話が合っちゃいますheart01
ではカラオケルームでプリンセスココママもお誘いして、娘さんもお誘いしてやりますか?beerbottlekaraokesign04

pucciママが落ち着いたらねwink
プリンセスココママは飲めるのかな?

投稿: RIKUママ | 2009年10月15日 (木) 13時09分

アハハ。
勝新太郎似ですよ~(笑)
勝新のおじさん、一人で頑張ってるみたいですよ。
でも、かなり強引だし主張が強すぎるから
敵も沢山作ってしまうんじゃないかな~

プリンセスココママは最近近くに出来た
幼稚園にお勤めだそうですよ。
夕方の散歩が終わって「ふじやさん」で遊んでもらってると
最近毎日「プッチく~ん」って来てくれるので
一緒にマンションまで帰ってるんですよ~
プリンセスココママはラブリーな印象が強くて
飲めなそうなイメージですね!
RIKUママは豪快に飲んでる姿を勝手に想像しています!
いひひ。

投稿: pucci | 2009年10月15日 (木) 20時25分

pucciママへ♪

ははは・・・っcoldsweats01勝新ね、勝新happy02
確かに元気いっぱいな方ですね。
キャラは好きですsign01
奥さまは桂由美似?

pucciママsign01なんですかsign02プリンセスココママと私の飲みっぷりの想像の違いは・・・dash
でも確かに豪快かも・・・beerbarbottlewineなんでもこ~~~いみたいな・・・

今日はお会いできましたね。
あいかわらずお利口しゃんですね、pucciくんは・・・

投稿: RIKUママ | 2009年10月16日 (金) 00時24分

RIKUちゃん、お腹をこわしちゃったんですか?
トイレシーツは、太郎も良くガジガジしてましたよ~wobbly
悪戯も、すごかったですぅdogでも、10ヶ月を過ぎた頃から
徐々にやらなくなりましたからRIKUちゃんも、直におとなしく留守番できますよsign01
でも、皮膚が相変わらず弱くて今も「ホットスポット」と言う皮膚炎に3箇所もなってしまい飲み薬と塗り薬で治療中なんですshock
後足にできたのは、どうしても舐めてしまうので何か良いものはないかと考えたあげくひらめいたのがパパのももひきでしたぁ!
下半分と尾っぽの部分を切って、はかせたらgood
安来節のどじょうすくいみたいで履かせたときは2人で大笑いしましたが太郎も嫌がらず舐め防止には最適でしたwink

来月の「オフ会」いかれるんですか?
私達は、森田さん宅訪問(しつけ指導)が3日か4日なので訪問が4日になり且、「オフ会」が3日になれば参加しようかなぁ~と考えてま~すshine

投稿: 太郎ママ | 2009年10月18日 (日) 11時09分

太郎ママさんへ♪

お久しぶりです。10か月くらいからやらなくなりますか・・・。
RIKUもそうなってほしいなぁ・・・。

オフ会私も3日だったら行けるので、もし3日になったらお会いできそうですねhappy01
3日になりますように・・・。

森田さんのところへ行かれるのですね。
うらやましいなぁ・・・。
太郎ママさんはとても熱心にいろんな分野を勉強なさっているので、いつもアドバイスとか耳ダンです。
今度また森田さんから新たなアドバイスを受けたらご伝授いただけたらうれしいです。

太郎くんのももひき想像しただけで笑っちゃいましたhappy01
でも名案でしたね。
ニューファンは皮膚が本当に弱いので、私もいつも皮膚チェックは必須事項にしています。
早くよくなるといいですね。ももひき姿が見れなくなっちゃうのはさびしいですけどぉ~~~(笑)

投稿: RIKUママ | 2009年10月18日 (日) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213184/31771355

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しくてもおチビ:

« やっぱすごいや!! | トップページ | 夜散歩 »