« 面会 | トップページ | おっかえり~ »

2009年11月13日 (金)

遠かったなぁ・・・茨城

昼の12時着、茨城県鹿島郡の神栖。

私の会社はほとんど高速道路を使わない。
仙台に行くのも盛岡に行くのも大阪に行くのも・・・coldsweats01
最近はめっきり遠出が減っていて、すっかりぬるま湯につかっていたから、茨城県が遠かった。

3時起床。おチビたちのゲージ掃除。よしよし。ご飯あげて出発。
4時に会社出発。

ふぇ~なげ~まだぁ~shock
ねむ~いsleepyう~impactちっこちた~~~~いsign01
車とめるとこない・・・
こんなん止められるとこない・・・もれるぅ~~~~wobbly

結局現場近くまで車とめられず・・・
コンビニ駐車場で猛ダッシュrun
こんなの止められるとこあんまりないのですsweat01
Photo
下に書いてある白線は大型車用にひいてある白線。
こんなにはみ出てしまう・・・。

運転してる時はそんなに大きさ感じないけど、こうやって止まると大きかったのね・・・みたいなcoldsweats01

10時に到着。
なんと作業は4時までかかり・・・帰りももちろん下で帰ります。
いいもん・・・唯一の楽しみ産直野菜買って帰るもんhappy01scissors

004_2
010

ここはさつまいもが有名なんだって。
ベニアズマ購入note

よし!帰るど~rock

・・・結局夜11時の帰宅となりました。

その間RIKUの様子を聞いたら、ご飯食べて吐き戻しもないらしく、元気もあるとのこと。
この調子でいけば土曜あたりに戻ってこれるかもnotenote

RIKUあと少しがんばりなはれや~rock

|

« 面会 | トップページ | おっかえり~ »

仕事」カテゴリの記事

コメント

姉さん!お疲れさんドス!
ほんま すごいな~トラックといい、行程といい(笑)
ビックリするわ!
一日の睡眠時間、どんだけでも平気って感じやね!
ランママなんて 絶対に6-8時間は寝ないと次の日
死んでるわ・・・
これってさ~ 次の日は休みなん?

RIKUちゃん、少し落ち着いてきたみたいだね。
良かったわ♪
明日には 帰宅かな?
又 舐めて、舐めて攻撃やな!
それか・・・じょ・じょ・女医さぁ~~ん、かなcrying

投稿: ランママ | 2009年11月13日 (金) 17時16分

長距離運転、お疲れ様~!

そして、RIKUちゃん吐き戻しがないとの事!
よかった~goodこれで、安心ですねsign01

海コンのトレーナーは、長~いんですね!本当に、困るのは中々止められないことだよね!
実は、1人息子が昔、トレーラーの運転手だった(今は、生コンの運転手)のでトレーラーでの移動の不便さは聞いていたので良くわかりますよ!
でも、私は高い窓から見える光景はスキですが・・・
渋滞も、先までみえるし・・・eye
でも、女性ですごいです!あんな大きな物体を、右に左に動かしちゃうんだもんnotes
バックが、難しいんだよね!そんな、車を運転しているRIKUママ、本当にすごいsign03

土曜日、RIKUちゃん帰れるといいですね!
元気なRIKUちゃんのアップ楽しみにしていますhappy01

投稿: 太郎ママ | 2009年11月13日 (金) 18時43分

RIKU君ひとまず吐かないで良かったですね!
このまま順調な回復をお祈りしてます。
遠くまでお仕事お疲れ様です。
私なんて軽自動車でさえ後ろ向き駐車が曲がるヘナチョコ運転なのでそんなに大きな車の運転は想像できません(^^;)
尊敬ですsweat01
私に運転技術か代わりをしてくれる人がいれば今度ガッツ家に行くときガッツ家のワンズ、RIKU君、オーシャン君に会えるのに!
電車で行くしかないかも!

投稿: マーリー姉 | 2009年11月13日 (金) 23時46分

RIKUママさん、さすがパワフル~~happy02note
一日何時間働くのですかーーー(◎_◎;)
世の中には無理がきく人がいるとは思ってましたが、RIKUママさん、半端じゃないですね。何か賞をあげたいくらいすごいですsign03
それにしても、お留守番のわんちゃんたち、朝3時にご飯を食べて、夜11時までサークルで待っていられるのですねsign03
それもすっご~~いshine
さすがRIKUママの子たち。鍛えられ方が違いますね(^◇^)

投稿: mikaty | 2009年11月13日 (金) 23時58分

ランママさんへ♪

睡眠時間は本当に3時間が平均なんじゃなかろうか・・・?
4時間寝れたら、たくさん寝た気がするもんcoldsweats01
この日の翌日?休みじゃないですよ~coldsweats014時半には起きて仕事行きましたsweat01
パパゴンと見たトレーラーとやっぱり形おんなじでしたか(笑)

RIKUっぺは今日先生と相談です。
なんだかお帰りは日曜がいいようなこと言われました(´・ω・`)ショボーン
今頃になってRIKUのうんちにプラスチックの細かいかけらとかペットシーツが混ざって出てきたらしいですshock
やっぱそれが原因だったのかな~?

投稿: RIKUママ | 2009年11月14日 (土) 08時34分

太郎ママさんへ♪

ママさんの息子さんもトレーラー経験者ですか?
お~!では移動の苦労はわかってもらえますね~wink
この稼業22年やってます。
年がばれちゃう~~~~。
あっ!わんこの会関東支部の人は知ってるんだcoldsweats01
トイプーだけの時は一緒に日本全国まわっていろんな地方を散歩したんですけどねhappy01
さすがにサスケとRIKUは重くて自分の背より高いところに乗せることはできませんで・・・sweat01
今はわんこはおうちでお留守番というわけなんです。
RIKUの元気な姿、必ずアップしますから、ぜひまたブログに遊びにきてくださいね~~~note

投稿: RIKUママ | 2009年11月14日 (土) 09時04分

マーリー姉さんへ♪

私も免許とりたての頃にはよ~く実家の車をぶつけました。
さがればいいのにバックできなくて、ぶつかってるのにさらにアクセル踏んでバリバリバリッimpact・・・ってな感じでやっておりました。
トレーラーも憧れてはいたものの、実際教習所で乗ってみたら、こんなもの公道で絶対走れないsign03
と思ったものでしたsweat01
あれから23年が経ちますが、そのうちの22年間はこの稼業やってるんですね~coldsweats01
マーリー姉さんがご近所なら私のドライビングテクニックお見せできたのですが・・・(←近くでないがゆえに言いたいこと言っています(笑))
マーリーくんパワーきいてます。RIKUが順調なのはそのせいです。きっと・・・confident

投稿: RIKUママ | 2009年11月14日 (土) 11時45分

mikatyさんへ♪

自分でもパワフルだと思っていました。
本当に最近まで男の人よりパワフルで、長い付き合いをしてくれている男友達や先輩はみんな私を男だと思っています。
彼らが落ち込んでいたりすると、励ます意味で「私がやってるんだから大丈夫だよ。」というんですが、かえってくる言葉は「ずっと、そう思ってあいつにできてるんだからと思って頑張ってたけど、最近思うよ。あいつにできても俺にはできない。」
・・・・・gawkどういう意味ですか?それ・・・
みたいな感じだったんですけどね、最近は年ですかこの稼業の引退時期も考えなくては・・・と思ってるんですよ。

チビたちは(トイプーだけのとき)は毎日一緒に仕事に行っていたのですが(家に帰れる日があまりなかったので)毎日家に帰れるように仕事が変わったのでお留守番させるようにしました。
先日のカメラもそんなことから、本当にゲージでお利口にしているのか知りたかったからなんです。
でも、つい最近私がダウンして2日間休んだときがあったのですが、その時なんと私は夜寝て起きたのが、翌日の夜だったのです。
1度インターフォンがなってワンワンと少しだけ鳴いた声は聞こえたのですが、あとはまったく吠えもしなければ何の音も聞こえませんでした。(隣の部屋で寝てたんですが。)
どうやら本当に長時間お利口にしてるみたいです・・・。
そんなことがあってすごく逆にけなげで可愛くてチビたちに朝行く前と帰ったときはよしよしを1頭づつ今までよりた~くさんしてあげるようになりましたhappy01
普段の長時間のお留守番をさてることがいつも私の気がかりで申し訳なく思っているから、休みはワンコのためにあるような休みになっていますhappy02それが自分も休みの楽しみでもあるんですけどねnote

投稿: RIKUママ | 2009年11月14日 (土) 12時16分

RIKUくん土曜日に帰れるかも~とあったので戻って来れたかな~?と思ったのですが、1日延びてしまったんですね。
RIKUママさんも早く思いっきり可愛がりたいですよね。
最近はやらなくなってきたけれど、うちもよくペットシーツ食べてました。カバーがついていても外しちゃうんですよねー。
今はじゅうたんに落ちている自分(パンチ)の毛なんかをペロペロしまくってよく吐いています。
実際にそれが原因で吐いてるかはわからないんですけど、
吐しゃ物を見るとパンチの毛だらけなので・・・(汗)
あ!掃除機はかけてますよー^^

明日にはお家に帰ってきたRIKUくんの写真がみれるかな~♪
みんなも喜ぶでしょうね♪o(*^▽^*)o

投稿: みなみ | 2009年11月14日 (土) 21時23分

RIKUままさんお疲れさまでした

RIKUままさんのハードスケジュールにもビックリだけど、長時間のお留守番できるみんなにもビックリ!

夜11時に帰ってきて、それからお散歩?
スゴイな~  見習えないけど、スゴイな~


今日はRIKUくん帰ってこれるのかな~
楽しみですね。RIKUくんの元気な姿待ってるよ~happy01

投稿: 黒プーのクー | 2009年11月15日 (日) 13時59分

みなみさんへ♪

気にかけていただきありがとうございます。
帰ってきましたよ~RIKU坊sign01
しかも元気いっぱいで・・・note
土曜の帰宅が実現しまして今日は一日中うちでゆっくりしていました。
よっぽど嬉かったのかRIKUには珍しくはしゃいでいました。

パンチくんも抜け毛がすごいのですね。
サスケとRIKUの抜け毛も半端じゃないです。
でも毛は食べようとはしないんですよ。うちのチビたちは。
その代り猫フン食べます・・・sweat01

RIKUの元気な姿アップしました。
見てやってくださいねhappy01
みなみさん!やっとわかりました。
タッチシリーズ・・・(今気づいたんかい?)

投稿: RIKUママ | 2009年11月15日 (日) 21時05分

黒プーのクーさんへ♪

うちのワンコには苦労かけてます。
変な時間にご飯だし、眠いのに散歩だし・・・。

以前は(トイプーだけのとき)一緒に仕事に行ってましたのでワンコより私の方が起きるの早くて最初のころは私が起きると一緒に起きて玄関で待っていたりしていたのに、しばらくしたら、「行くよ~!」と言って玄関のところで呼んでもソファーの上で丸まって「え~行くの?」みたいにしているし、かなりいい迷惑だった様子・・・sweat01
ゲージの留守番は本当にお利口にしていてくれて助かっています。
その代り・・・行く前と帰ってきてからは1頭づつよしよし攻撃をた~くさんしてあげます。頭数が多いので2頭目以降は撫でる前にウットリ状態ですが、それでもスキンシップは1頭づつしっかりやるので、ママの時間がま~ったくありやせんhappy02
散歩は日付またぐことしばしばです。
なので当然お友達に会うこともなく、歩行訓練を誰にみられることなく、大きな声でよ~しよしと言いながら散歩してますcoldsweats01

投稿: RIKUママ | 2009年11月15日 (日) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 面会 | トップページ | おっかえり~ »