« おっかえり~ | トップページ | 今日は余裕よ »

2009年11月19日 (木)

お~セーフ

栃木県小山が本日の現場。
2時起床予定。
なんだかたくさん寝た気がする・・・sleepy
何時?

・・・・・・

4時?えっ?4?4?4時ィ~~~~~coldsweats02
ヤバイヤバイヤバイsweat01sweat01sweat01

でもチビたちのことやらないわけにはいかない・・・。
ちょースーパージェットよしよし攻撃sign01速攻餌やり、水やり。

「じゃーね、行ってくるね、いってきま~す。」run

自腹全線高速。

9時着指定の現場・・・着いたの9時ピッタリ・・・・

セ・セ・セーフhappy02

とんだ朝を向かえたもんだ。
よし、気を取り直してお決まり産直野菜を購入up
帰りの道の駅五霞
001 この日の夜のおつまみは五霞で買ったほうれん草としいたけのオリーブオイルガーリック炒めとなりましたdelicious

RIKUは散歩の距離を徐々に延ばしています。006

「おしっこいいよ。」003 RIKUがゆいつ尻尾をあげるのがこの瞬間。

元気一杯ですhappy01

…しめがおちっこ・・・
失礼しました(≧m≦)

|

« おっかえり~ | トップページ | 今日は余裕よ »

ニューファンドランド犬」カテゴリの記事

コメント

RIKUママさんお疲れなんですね・・・。
大丈夫ですか~?
RIKUくんの顔みると「すずと似てる♪」と思うのだけど・・・やっぱり異母兄弟だからかな?
体高大きくてカッコイイ…ナイスガイですね!
22日、ガッツ家に遊びにいきま~す♪
会えるの楽しみにしています!

投稿: すずかーたん | 2009年11月19日 (木) 13時18分

自腹全線高速、ご苦労さんです(笑)
ヒェーー!て感じやん・・・これ。
よくもま~、二時間も予定より就寝してて間に合ったもんだ。
きっと 起き立てのワンズは、目が回ってたん違う?
ママさん、何を慌ててるのだ?ってね。
かわいそうに・・・
ちょっと お疲れモードかな?
休息できる時は 十分に充電してよね!

RIKIUちゃん やっぱり でかいわ!
体重計、間違ってないのん?毛のせいかしらね~・・・
オシッコ姿が 何ともかわゆいです(笑)

投稿: ランママ | 2009年11月19日 (木) 19時01分

すずかーたんへ♪

わ~~~いsign01やったぁo(*^▽^*)o
パパさんお休みだったのですね。
ラッキーgood
またすず姫ちゃんに会えるんだぁheart04
小太ちゃん、福ちゃんも一緒ですか?
う~~~楽しみですぅ。
ではでは天気のみの心配になりましたね。
テルテル坊主100個くらいつくろっかな~(≧∇≦)

投稿: RIKUママ | 2009年11月19日 (木) 21時53分

も~。
あいかわらずパワフルやね~(笑)
RIKUくん、元気になってきたようで
良かったけど、ママ倒れないでね!

私はもう最近見違えるようにグッタリ。
ふぅふぅ言っちゃってるの。
あとちょっとってあと何日夜を迎えるのか・・・

しかし、その川沿いが懐かしいなぁ。
早くプッチを連れて帰りたいよ~。

投稿: pucciママ | 2009年11月19日 (木) 21時56分

ランママへ♪

う~~ん、全線高速のおかげでこの日のお仕事ただ働きになっちまいましたぁ・・・
大バカな私ですcoldsweats01

疲れ?出てますね~。もう年なんだからこき使わないでくれ~会社sign03

今朝RIKUにご飯あげてたら急に顔あげたから私の可愛い瞳にRIKUの鼻が激打して、目玉が潰れたかと思いましたよ。だってずっと目が開けられなかったんだもんweep
つぶれてはなかったけど、毛細血管が切れたのか白眼が赤くなりました。

ランちゃんってどんなフード食べてますか?
どうやらフードがRIKUに悪さしてるっぽいんですよ。
他のわんこたちは全然平気なんですけどね。
メールしま~~~すhappy01paper

投稿: RIKUママ | 2009年11月19日 (木) 22時03分

pucciママへ♪

大変そうだよね。あんなに元気なママがそこまで弱るとはやっぱり子供を産むってことにすっごく意味があるよね。
それだけ大変な思いしてお腹で育てるんだからねぇ。
辛いだろうけど、もう少し頑張ってね。
ママがこの世に一人の人間を送り出すんだからすごいことだよ~~~~
経験がない私には偉大過ぎる・・・。
一人の人間をだよ~~。スゴイ!
そういえば犬のしつけ教室やるみたいですよ。コミュニティルームで。
肩書きをたくさん持ってる方のようです。
無料なので行ってみようかな?
犬抜きで・・・(笑)

投稿: RIKUママ | 2009年11月19日 (木) 22時22分

先月まで体重も全然増えなかったし
他の妊婦さんよりずっと楽してたんだと思う(笑)
突然足が腫れあがってしまい
異常な体重増加で急に苦しくなっちゃって・・・
割れカケの風船って感じ?

犬のしつけ教室は毎回犬抜きでやるらしいですよ!
実家に帰ってから聞いてビックリしたんですけど、
会長の平田さんはうちのオジィの知り合いで
先週も一緒にゴルフ行ってたんですよ~!
会社のOB会つながりらしいです。

前回の犬の会の出席者の話では
しつけが出来てるワンちゃんや老犬が多いらしく
今更しつけ教室には興味がないって
話してる人が多かったです。
残念ながら、いつか一緒に飲んでみたい
勝新のおじさんも参加しないって言ってたな~
ココママは絶対行くと思いますけど・・・

投稿: pucciママ | 2009年11月20日 (金) 22時20分

pucciママへ♪

ねー、順調だったのに本当に最後まで油断大敵なんですね。でももう秒読み段階だね~happy01
ママが辛い思いしてると聞くと本当に大変なんだと心配しちゃうけど、産まれたらその苦痛から脱出できるのですよね。
だとしたら、我が子の誕生やっぱり楽しみですね。

しつけ教室勝新のおじさん行かないの?
だってダックスちゃん吠えて困ってるようなこと言ってましたよ~happy02
・・・っていうか世間は狭いね~。
オジィ知り合いだったなんて・・・happy01
しかも先日のゴルフで一緒だったとは・・・(笑)
ゴルフっていえばママもやるの?
私ゴルフ好きですheart01

投稿: RIKUママ | 2009年11月23日 (月) 02時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おっかえり~ | トップページ | 今日は余裕よ »