« 今日は余裕よ | トップページ | 秋田だよ~~~~~ »

2009年11月24日 (火)

予定決行那須高原

   結局、作業終了したのは7時ちょっと前・・・sweat01
帰宅は11時半になってしまいました。

休む間もなく予定通り那須高原へチビ達引き連れGOrvcardash

那須PAから高速を降りて行くとこんな景色が続く・・・
001 002

いや実に良い天気sun
気持ちい~~~\(^o^)/

さ~到着。
専用バスでドックランまで行くよnote階段の上り下りが出来ないアシュはママが抱っこねhappy01Photo

あれ?黒プースズとヴィヴィアンがいない・・・。
そう、今日は二人はヒート中、しかも入園券が11月30日の期限・・・。
ごめんね。お留守番たのむね~think

よし、遊んでおいで~sign01

006サスケさっそく飛ぶgawk

008 昨日からず~~~っと一緒のココア。
一人遊びが好きだから、あんまりドックランの意味ないんだけど、でも遠くへ一人で行ってママの顔確かめて猛ダッシュで帰ってくるのが楽しいらしくて『一人思いつきダッシュ』を楽しんでいましたhappy01011_2

とっても社交的なアシュはどんなワンコともすぐお友達になる。
でもしつこいからすぐ嫌われるhappy02けどたまにアシュ以上にしつこい子がいると、さすがにアシュも逃げるみたい・・・coldsweats01
お友達はダッシュ中・・・。
このままアシュの前をスルーして行きましたsad

ちょろっとあっちに行ってみようよ。たくさん動物がいるよ。

アルパカさんだ~note
高級な服きてますよ。あったかそ~~~Riku Photo_2

なんか雨がポツポツきたね。
とりあえず屋根のしたに行こう。
ママ達はガソリン補給します。016

持ち込みOK。
寒いときは日本酒に限るbottle
となりの水筒は焼酎が入っているとは誰も思わないだろうな・・・smile

チビたちは?018

ふへ~、かわいいheart01
親ばかぶり発揮中・・・

我が道ゆくコンビは?019

うっ失礼・・・アシュカットさぼってるから目が見えない・・・

今気がついたんだけど、前回まではリードくくっていたんだよね。
くくんなくともいれるんだぁ・・・。
022

えらいよね~
親ばかまたまた発揮中・・・

雨やまないね~。じゃぁそろそろ行く?例のとこ。

途中で会ったジャイアントシュナウザー。
おっきいね~。かっこいいし、おしゃれshineRIKUより背が高いよ。024

例のとこ到着sign01025

・・・・さてどこ?ここは・・・
ジャ~ンshine026_2

へへへっdelicious

外が寒かったから温度差でRIKUの肉級から湯気が・・・Photo_3

雨がやみそうにないのでランに戻るのをあきらめ、温泉入ることに。

その前にちょっとママたちだけでわんこ連れ禁止地帯の見学。

たまんなく可愛いニャンコ発見。
連れてかえりた~いheart04037

絶対飼ってみたいフクロウ。すごい可愛い038

さぁゆっくり温泉に入ろう。

明日はニューファンのお友達と会うことになっていましたが、天気が悪い予想のため、早々中止の連絡をもらいました。
残念だね~bearing

んじゃぁさぁ・・・
晴れてるところに行こうよhappy01

さぁどこに行こうか?

温泉から出てきたママはフフフッ・・・。

ママは言いました。
「秋田に行こう!晴れてるんでしょ?」

彼ちゃまはあっけにとられていましたが「行くならさっさと行かないと。」

いつもありがとうね~。ママのわがままに付き合ってくれて~~~~~heart04

つづく・・・

|

« 今日は余裕よ | トップページ | 秋田だよ~~~~~ »

トイプードル」カテゴリの記事

ニューファンドランド犬」カテゴリの記事

フレンチブルドック」カテゴリの記事

遊び場所」カテゴリの記事

コメント

長旅?お帰りなさ~いrvcar

RIKUママの行動力には、圧倒ですが・・・・
でも、那須はいいですねぇ~!寒そうだけどwobbly
来年、行ってみようっと・・・・
天気も、この三連休は悪いと言われていたけどまずまずだったんですよ!イベントが中止になった日も朝、30分ぐらい
rainが降っただけでしたぁweep残念・・・・

と、言うことで我が家もRIKUママ見習えで急遽、太郎のお里帰りを決行したんですhappy01
新潟の保田までrvcar日曜の昼に出発し途中のSAで
車中泊、翌日のAMに1年半ぶりに太郎のパパ&ママに
会って来ましたsign01
 初めて、太郎のパパを見に行った時とてつもなく「大きい」
ワンだったイメージなのに久しぶりに会うヤマト(太郎のパパ)は太郎と変わらなかった・・・
当たり前か・・・太郎とウエイトが同じだもんねぇ~
ママ(カトレア)も元気にしてましたぁdog
太郎の顔はママ似でしたよshine性格は・・・パパかなぁ?

太郎は・・・あっけに取られ近くに寄ってはいくものの、知らん振り!!
こんなもんか?・・・と思い様子をみているとママの方は
覚えているかのごとく、太郎を目で追いながら「ク~ンク~ン」と声を出して何かを訴えているかのようでした!
柵越だったので、直接触れ合うことは出来なかったんだけどママは一生懸命吠えていましたdash
ワンは、会わなくなると親子でもわからないと聞いていたけど母は、おっぱいをあげて2ヶ月近くお世話するんだから、
何となく覚えているのでしょうか?・・・
太郎も、最後は柵に鼻を押し付けてママにアピールしてましたよsign04
急だったけど、行ってよかったです!

RIKUちゃん、元気そうですね!よかったです~good
所で、急に思い立ち秋田まで・・・・残された2ワンは大丈夫だったんですか?
てっきり、6ワン連れての大移動だと思っていましたよ!

又、秋田のアップ楽しみにしてます・・・・smile

投稿: 太郎ママ | 2009年11月24日 (火) 19時05分

おかえりなさいませ~

相変わらず、タフですね!RIKUままの彼氏の第1条件は体力!ですなsmile

ジャイアントシュナウザー、初めて見たかも。お姉ちゃんの方が写真見て「乗れそうhorse」だって。
うん、RIKUくんにも乗れそうだけどcoldsweats01

しかし、お留守番の心配はウンチ踏んでないか・・・だったんだけど、RIKUままんちは大丈夫なの?

ま~クーの場合はクレートの中で反復横飛びしていたのが原因だけどcrying
1年前は玄関開けるのが恐怖だったな・・・なんか、懐かしいナアdelicious

つづきの秋田、楽しみにしてますよ~

投稿: 黒プーのクー | 2009年11月24日 (火) 22時13分

太郎ママさんへ♪

那須高原は寒かったですsweat01
でも空気がおいしかったなぁ・・・。

ママさんちも新潟ですかsign01
太郎くんのママ、きっと覚えていたんだと思いますよ~。
うちは同じ家にいますけど、ヴィヴィアンのことは忘れちゃったようですが、ココアはスズを未だに子供扱いしています。
眼やにをなめてあげたり、耳を掃除してあげたり・・・。
スズに対してしかこういった行動はしないですから。
太郎くんのことは覚えてる子供だったんじゃないかと、コメント見て思いました。
なんかグッときちゃいましたconfident

いつもはヒート中の子が1頭でもいると出かけないのですが、今回は前売りの入園券の期限が来てしまったので連れてこようと思ったのですが、車から降りれないので逆に安心なところにいた方が良いと判断して留守番してもらいました。今のところRIKU以外は2日は留守しても大丈夫なんですが、みんなで移動が基本ですconfident

来年の那須高原時期が合ったら向こうで会えたらそれも楽しいかもですねhappy01

投稿: RIKUママ | 2009年11月26日 (木) 08時57分

黒プーのクーさんへ♪

クーちゃん、反復横飛び(笑)するんですね←うちサスケがやりますcoldsweats01
なので留守にしなくともお決まりのようにうんちを踏んでいますsad
今回のお留守番組はヴィヴィアンが私を見るとゲージ内を走るので帰って私の顔見て踏んでましたcoldsweats01
クーちゃんはうんち踏まなくなったのですね。
うちもがんばんなくちゃ・・・rock

お嬢さんも一緒にPC見るなんて仲のいい親子ですねheart01本当に乗れるくらい大きいシュナウザーでした。
プードルはスタンダードというけど、シュナウザーはジャイアントなんですね。まさにその名の通りでしたよhappy01

東北は紅葉が終わってしまっていましたsweat01
もう少し早く行っとけば良かった・・・と感じた旅でしたが、ワンコたちが一緒にずっといれるのが目的だったので、楽しく行ってこれましたhappy01

投稿: RIKUママ | 2009年11月26日 (木) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は余裕よ | トップページ | 秋田だよ~~~~~ »