« 秋田だよ~~~~~ | トップページ | RIKUの威力 »

2009年11月28日 (土)

ドックカフェで

秋田から帰った翌日はニューファンのお友達とセンター南のドックカフェに行きました。
2頭のニューファンちゃん達は1歳5カ月の徠夢ちゃん8カ月の梵くん。

とっても元気で明るいニューファンズdogdog004_2

毛艶がメチャメチャいいんです。今まで見たニューファンでピカイチつやつやshine
ラルフママさん、パパさんの愛情たっぷりフードを食べているからのようです。
2頭のニューファンの他に、ゴールデン2頭、バーニーズ、ミニチュアダックスと大家族なんですよ~。夢のような家族ですnotes

005_2とってもおしゃれなパパママさんとニューファンズheart04

被写体がいいのにカメラマンが悪くて、もっと素敵な写真を撮りたかったのですがすいません008_2

とても良いお話ありがとうございましたnote

またドッグカフェご一緒させてくださいhappy01

|

« 秋田だよ~~~~~ | トップページ | RIKUの威力 »

ニューファンドランド犬」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ
ちょっと寒かったけど
ワン達にとっては ちょうどいい気温だった
でしょうねcoldsweats01
RIKU君もおとなしく付き合ってくれて
ありがとうねheart04

投稿: ラルフママ | 2009年11月28日 (土) 22時30分

ラルフママさんへ♪

なんか話に夢中になっていたので寒さはあまり感じませんでした。
また徠夢ちゃん、梵くんにも会いたいなheart04
早速床は改良しま~すsign03

投稿: RIKUママ | 2009年11月29日 (日) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋田だよ~~~~~ | トップページ | RIKUの威力 »