« 心霊写真? | トップページ | 森田流わんこの会関東支部第1回オフ会 »

2009年11月 1日 (日)

仕事より疲れました

お仕事が横浜中華街のそばでした。Cimg0151
交流会が中華街でやることとなり、飲み放題食べ放題shineCimg0143

Cimg0142 こんなビールがあったんだぁ・・・しらなかった

中国にいるのかと思うお店でした。

かなり酔っ払ってきましたぁ~delicious

帰りに散歩してくか~rock
Cimg0147

Cimg0152戦争にも行った氷川丸。
今は横浜山下公園のシンボルのようになっています。

・・・って飲んでる場合ではないのですよ。
明日は運動会なんですから・・・。

運動会前にRIKUとサスケを青空公園に連れて行きました。

いましたよ~。091101_065101
あずきさんheart01

091101_065203 グーフィーくんもきました008
洋服が似合いますね~good

おっとそろそろ時間ですよ。

今日は雨だといっていたけど晴れましたsun

ヴィヴィアンも運動会に行ってみましたCimg0171

Cimg0173 Cimg0159 ママ役員だっていうのに・・・
お酒飲んでる場合ですか?Cimg0210

おっしゃ~sign03
ガソリン注入完了

首筋にご注目eye
切れますって・・・年なんですから

いや~、疲れましたぁ・・・

このあとリレーも走ったのですが、太ももがちぎれそうに痛~いthunder

運動会が終わった後新山下にあるホームセンターに行ったら
カートに乗ってるミニピンちゃんに「よ~しよし。」とやっている方がいて、絶対あの方は森田流の方だなと思って見ていたら・・・・・
なななんと、先日相模原の森田さんの講演のときに、お声をかけてくださっためいさんでした。偶然のことにビックリしましたが嬉しかったなぁ・・・。

あ~明日アクセル、ブレーキ踏めるんだろうか?車の上り下りは?
しら~んcatface

|

« 心霊写真? | トップページ | 森田流わんこの会関東支部第1回オフ会 »

スポーツ」カテゴリの記事

トイプードル」カテゴリの記事

コメント

お~~!白目、充血してないか?!
ランママの友人でさ~綱引き、本気出してさ~目の血管切れて白目が真っ赤になってしもうてさ。(笑)
ママさんの首筋見てたら それを思い出しちまったぜ!

ママさんも、時間関係無しに片手にbeerの口ですか?
ランママのテニス仲間にも こういうのが いるのよね~(笑)
冬もさ~水筒から何か異様な香りがするし「何飲んでるの?」て
聞いたら 何とホットワイン(笑) テニスしながら飲むなっちゅうねん!
ママさんも・・・(笑)

それより ママさん少し痩せたんじゃ~ないの?
何かそんな風に見えるねんけど 大丈夫なの?無理してない?
無理は禁物よ!飲んでばかりも禁物(笑)

横浜の中華街って 賑やかそうだね。
あ~絶対に生きてる間に行くぞ~~横浜♪

投稿: ランママ | 2009年11月 1日 (日) 21時48分

ヴィヴィアンちゃん、元気そうですね♪
運動会、人混みがすごいのに、ノーリード(o ̄∇ ̄o)
強いshine信頼関係の糸shineが見えますぅsign01

ところで、ビールの後の綱引きって、すごい回りそう(^-^;
しかもリレーまでsign03
RIKUママさんのタフさ、無限大ですね!少し分けてほしいです(笑)


投稿: mikaty | 2009年11月 1日 (日) 22時29分

運動会お疲れさまでした~
リレーまで走っちゃうとはパワフルですね~さすがっっ!!

私は綱引きの筋肉痛が2日後にやってきますよ~  時々なんの痛みか忘れてるぐらいでして・・・(笑)

わんこ倶楽部にも書きましたが、楽しみにしていたオフ会行けそうにないんですよ。。。
RIKUママさんに臭くないひづめを体感してもらおうと、ひとつ差し上げるつもりで用意しておいたのに・・・

悲しいですぅweep

なかなか、みなさんにお会いできなくて残念なんですが、私の分まで楽しんできて下さいね

是非ともブログで報告してくださいね~happy01

投稿: 黒プーのクー | 2009年11月 1日 (日) 23時00分

運動会お疲れ様~sign03
がんばってますねぇ~~
でも運動会にビールって・・・私はたおれそう・・・
お酒強い人 うらやましいな~
中華街も楽しそうですねhappy01

筋肉痛 おだいじに~happy01

投稿: ろりみる | 2009年11月 2日 (月) 12時04分

ランママさんへ♪

なんですと?目の血管が切れた人がいる?
もっと早くいって~ん。本気出しちゃったですよsweat01
幸いに血管は切れませんでしたが、筋肉が悲鳴をあげていますcoldsweats01
ホットワインってあるんですか?
あったかいの?ワイン・・・wine
おいしいのかなぁ?
おいしかったら冬最高じゃないですかぁ\(^o^)/

私?痩せてませ~んsad
痩せた~いannoy
やっぱテニス・・・?無理無理!あんなに走り回るスポーツ。
ママはすごいな~ほんとに・・・

投稿: RIKUママ | 2009年11月 2日 (月) 13時12分

mikatyさんへ♪

実は・・・・・
ビールだけではなく・・・この時点でウーロンハイやらカクテルやらどんだけ飲んだの?
みたいな・・・coldsweats01
若いにーちゃんに「酔っ払ってませんかぁ?飲んでる場合じゃないですよ!何が寒気が入ってくるですかぁ。」とか昨日の天気予報で言ってたこと言ったら、酔っ払い扱いされてしまいましたhappy02

mikatyさんもかなりいけるくちのようですねぇ。
おいしいお酒知ってそうですbottle
石川県の地酒っておいしいですよね~。私も大好きheart01

ヴィヴィアンはおかげさまで元気通り越してますcoldsweats01
ヴィヴィアンはどこへ行ってもほとんどノーリードで大丈夫ですが、他のワンコと遊んだりもしないので、ドックランは意味がないんです。私としてはもっと他のワンちゃんと遊んでほしいんですけどね・・・sweat01贅沢言ってますhappy01

投稿: RIKUママ | 2009年11月 2日 (月) 13時20分

黒プーのクーさんへ♪

え~来れないのですか?残念ですweep
ヒズメを用意していてくれたとは・・・これまた残念・・・happy02

でも今回だけじゃないのでまたの機会でご一緒できるといいですねhappy01

またまた写真撮れないなんてことのないように、ちゃんとブログでアップできるよう頑張りますので、また見にきてくださいね。

クーちゃんに会える日はいつかな~~~confident

投稿: RIKUママ | 2009年11月 2日 (月) 13時25分

ろりみるさんへ♪

ワンコの散歩もそうなんですが、ど~もお酒が入るとエンジンがかかってしまい、急にみんな連れて散歩に行ってみたり、ビリー隊長のもとでブートキャンプに参加したりと・・・なんですかね~?
私ってヘン????

でも、もう年なので急に心臓が止まってもまわりに迷惑かけるから、気をつけま~~~すcoldsweats01

投稿: RIKUママ | 2009年11月 2日 (月) 13時29分

RIKUママさん
遠いところ~、お疲れさまでした。happy01
きょうは、ニューファンというワンちゃんを
楽しみにしていましたのですよ。
何せ、初めて見る犬種ですから~。
あの豪快な肉級!
嬉しくなるような大きさ。
おおぉー!すんばらしー。foot
たっぷりと堪能させていただきました。
ありがとう。
お腹の具合はだいじょうぶですか?
胆汁まで吐いてたようだから気持ち悪かったかもしれませんね。

でもって、ちんぴらのガン飛ばしに忍耐強くお付き合い
くださったRIKUさま、チワワンに変わって陳謝します。coldsweats01

あいつのおかげでヴィヴィアンちゃんを
かまえなかった……とほほ

次回はもうちょっとましになってるわ、きっと!
(おそらくな~)
そのときは、足元に入れてやってねん。

投稿: ぱぴっち | 2009年11月 3日 (火) 21時28分

RIKUママ元気すぎ~ッ!
私も妊娠してなけりゃかなり元気なんだけどなぁ(笑)
→妊娠してても元気か・・・

今日、実家へ戻りました。
しばらくお会い出来ないので寂しッス。
さっき、夜散歩でなかなか良さげな公園みっけました。

投稿: pucci | 2009年11月 3日 (火) 22時12分

はぴっち姉さんへ♪

おつかれさまでしたsign03
いやいやはぴっち姉さんといい、ヨナユウ姉さんといいとても明るい方で楽しかったですhappy01
関東支部は支部長はじめ楽しい方、やさしい方の集まりになりそうですね。

彼がはぴっち姉さんとこにチワワンに惚れ込んでいまして、写真ばしばし撮っていましたよ~camera

またお会いできるのを楽しみにしています。

こちらこそ遊んでいただいてありがとうございましたconfident

投稿: RIKUママ | 2009年11月 5日 (木) 10時20分

pucciママさんへ♪

pucciくん新しい環境にだいぶ慣れてきたみたいですねwink
相変わらず可愛いpucciくん。

ママの夜散歩は今度はRIKUママ安心しております。
しっかり監視役がおられるようなので(笑)
会えないのは淋しいですが、今の時代はすごい!ブログなどで近くにいるような感覚でいれますものね。

pucciママは妊娠してても元気じゃないですかぁ・・・。
お子を産んで戻ってきたら、マンション中飛んで歩かないでくださいね。元気あまって・・・(笑)

返事が遅くなってすみません。
RIKU入院してます。元気に戻ってくるのを今は待っていますconfident

投稿: RIKUママ | 2009年11月 5日 (木) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213184/32028728

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事より疲れました:

« 心霊写真? | トップページ | 森田流わんこの会関東支部第1回オフ会 »