« ドックカフェで | トップページ | 仲良しコンビの散歩 »

2009年11月29日 (日)

RIKUの威力

昨日、忘年会の帰り電車反対方向に乗っちゃって品川まで行っちゃった・・・sweat02
川崎から東海道最終電車だったのに、品川から乗れる電車はすでに終わってました。

かろうじて動いていた電車が京浜東北線。大船まで行ければラッキーだと思いきや、磯子止まり。いいや品川からタクシーよりは安いべ・・・sweat01

駅前で怪しいタクシー発見。相乗りすると安いらしい・・・。
一昔前にたくさんいたよな~。またいるんだぁ。彼ちゃまと一緒だし乗っちゃえ。

ってな具合に電車は難しい乗り物じゃ~~~dash

そして今日はRIKUをお風呂に入れて先日ラルフママさんちのパパさんから教わったお酢リンスを試してみましたup
結果、艶がある・・・shineRIKUの毛に艶がぁぁぁぁぁぁshineshineshineshineshine
お酢恐るべしsign01

そしてRIKUの社会勉強込みの新山下のホームセンターへお買いものhappy01

いつものようにカートに乗るRIKU033

なんだかずいぶんくつろいでませんか?
035 ね・ね・寝てるし…coldsweats01
ホームセンターのカートで寝るニューファン・・・
あんただけだ~smile

そんなおとなしいRIKUに「わー、かわいいニューファンね。」といってたくさんRIKUを撫でてくれて、たくさん「お利口ね。」と優しく言ってくれた女性の方がいました。
キャシー中島さん?
「うちはバーニーズがいるのよ。」
声もキャシー中島さん。
「写真とってもいいかしら?」
「どうぞどうぞ。」

「ブログに載せよ~。かわいい~!」キャシー中島さんのブログ←やっぱりキャシー中島さんだった・・・happy01

RIKUの威力ってすごいよなぁ・・・。
芸能人の方までをも普通にひきつけてしまうんだもの。

というかキャシー中島さんが芸能人でありながら、一般の方々となんら変わりなく普通に自然体の方なのですね。素敵な方でした。(ノーメイクだと思うんだけど、きれいでしたよ。)

040

何見てんだろう?
039 「エスカレーターってママも楽ちんですね。」

RIKUがあまりにもアイコンタクトをとってくるので、ついRIKUママも話しかけちゃいますよ。RIKUに。

決して怪しい者ではありませぬsweat01

|

« ドックカフェで | トップページ | 仲良しコンビの散歩 »

ニューファンドランド犬」カテゴリの記事

コメント

さきほどは、いらぬ心配かけさせちゃってすみませんでしたcrying

またまた、RIKUくんに癒されましたよ。しかも芸能人のブログに出ちゃうなんて、すご~い!!

艶を見るより、まったりなRIKU くんにププププ・・・・smile
でした。

かわいいな~heart04  そして、元気な姿なによりですhappy01

投稿: 黒プーのクー | 2009年11月30日 (月) 00時22分

最近忙しくて 読み逃げ続きで・・・
でも RIKUちゃんの芸能人ブログデビューに
思わず一言!!

RIKUちゃん!!
そのカートに乗った愛くるしい姿は
どんな人も素通りできない魅力だよ♪

肉眼で見たい!

投稿: のんちゃん☆ | 2009年11月30日 (月) 10時20分

coldsweats01RIKU君元気になって良かった!
いっぱい遊びに連れて行ってもらって頑張って治療したご褒美もらえたね。

しかしカートで寝ている姿は可愛すぎるぅheart
やっぱりニューファンは癒し犬ですね。
ラブラドールとは違うなぁ~coldsweats01

私も東京に住んでたとき、よく飲み会後に乗り過ごしやらかしました。。。
東京駅から京浜東北で蒲田で降りるつもりがかなりの泥酔状態で、目が覚めたら大船!!
「やべ~」と急いで反対の電車に乗り込んでまた爆睡。。。
次に目が覚めたら上野!!!!!

田舎に帰って車生活になってからは、家飲み専門になってしまいましたが忘れてしまいたいお酒の失敗は多々ありますweep

投稿: マーリー姉 | 2009年11月30日 (月) 23時28分

黒プーのクーさんへ♪

いえいえ(o^-^o)
よかったですhappy01

RIKUが元気になってホッとしてるんですけど、食欲のすごさにRIKUママしばし汗を流しておりますcoldsweats02
どんだけ食うんじゃい・・・coldsweats01

なんかね~RIKUオスなんだけど森田流で最初から行ったらおとなしいワンコに育っています。
まだ課題はあるけれど、本当にどこへでも連れて行けるので本当に助かっていますconfident

投稿: RIKUママ | 2009年11月30日 (月) 23時31分

初めまして。ネットサーフィンで飛んできました。

RIKU君、可愛いですねー。
うちも社会化勉強の時にホームセンターに連れて行きましたよ。
それにしてもチンマリおさまってなんとも表情が・・・ヨダもんです。

投稿: たろぽんにどむまま。 | 2009年12月 1日 (火) 10時03分

メニエールで倒れてたランママです(笑)
まったくって感じですぅ~!

RIKUちゃん、カートお似合いというか、何という寛ぎ方なんだ?
ほんま いつ見ても微笑ましい限りです。
こっちまで ヨダレたらして笑っちまったぞ!
おまけに キャーシー中島さんのBGにまでscissors
びっくりするわ!人気者になるんじゃないの?
どうする? ギャラ(笑)

ね~ランママもお酢のリンス教えて欲しいよ!
又、お願いしま~す。
ピカピカになるん?

それより フードは いいの見つかった?
大丈夫なのかな~?

投稿: ランママ | 2009年12月 1日 (火) 17時07分

のんちゃんへ♪

忙しいのに読んでくれてるだけでもうれしいですよ~のんちゃんnote
私もいろんなところへ行っては読み逃げしています(笑)

RIKUはうちに迎え入れた翌日から森田流で育てましたので、あまり問題なく育っています。
基礎ができているから、今後少しずつ自我も出てくるでしょうが、すぐに落ち着くんじゃないかと思っています。
RIKU自体が元々温厚な性格ということもあって、女手一つで超大型犬と本当に穏やかに生活できていますscissors
なのでこのような写真もアップすることができるんですよ~happy01
今仕事中ですけどね、チビたちのこと思い出して思わずニンマリしてしまいます(笑)
なんてあやつらはかわいいんだろうheart01・・・なんてsmile親バカちゃんりんですhappy01

投稿: RIKUママ | 2009年12月 2日 (水) 08時39分

マーリー姉さんへ♪

ニューファンを初めて知ったとき、こんなイメージだったかな?一気にファンになってすぐ子犬探したものです。ニューファンのイメージが穏やかで温厚というのがありますが、でも実際は間違うと手に負えない犬になるというのが現実のようですねthink
RIKUはイメージ通りの子に育ってくれて良かったと思っていますhappy01

ところで姉さん、蒲田にいたことあったのですか?
私の地元ですよ~happy02
蒲田で生まれ蒲田で育ちましたnote
まさに蒲田行進曲のキネマ通りpaper
お酒いけそうな口と知り、ますます親近感が湧いてしまいましたぁ(*≧m≦*)

投稿: RIKUママ | 2009年12月 2日 (水) 08時54分

たろぽんにどむままさんへ♪

こんにちは。いらっしゃいませ。
訪問ありがとうございますhappy01

HPアドレスありがとうございます。
早速、チラ見しちゃいました(笑)
なんかとても素敵なHPでしたshine

ニューファン2頭飼われているのですね。パパさんが突発型のようで、自分と似ていると思ってしましました。
ニューファンの飼い主さまが遊びに来てくれてうれしいです。また覗いてみてくださいね。
私もHPおじゃましま~すhappy01

投稿: RIKUママ | 2009年12月 2日 (水) 09時28分

ランママさんへ♪

え~っ!メニエールだったの?
もう大丈夫なんですか?PC見ても大丈夫なの?
本当に辛い病気だと聞いていますよ。

ママ働きすぎよ!止まったら壊れるなんてことないから、たまには止まってくつろぐこともしないと・・・
知らないうちに疲れが蓄積されて、そういう病気になるんだからぁ・・・。
ストレスも原因になるみたいだからあんまり気も使いすぎないようにね。
ランちゃんママゴンにたくさん癒しあげてよ~sign01
ではランちゃんはママゴンを独り占めしていたのかな?
ん?入院してたの?
お互いのんびり行きましょうよconfident
RIKUがギャラ?うけちゃいましたぁhappy01

投稿: RIKUママ | 2009年12月 2日 (水) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドックカフェで | トップページ | 仲良しコンビの散歩 »