« 改装しました | トップページ | 寒さ対策 »

2009年12月11日 (金)

本日のお伴

今日は雨が降ると思っていなくて千葉県の匝瑳市が仕事場だったので海も近いし遊びに行けると思いヴィヴィアンを連れてきました。

いや~、今日の現場も狭かったなぁcoldsweats02
こんなとこ曲がれるの?ってとこ脱輪寸前で大回りして曲がってきましたよCimg0054coldsweats01

これで・・・Cimg0053

でも雨だし、仕事もなんだか速効で終わっちゃうし遊びに行くこともできなかったsweat01
ごめん、ヴィイヴァン・・・散歩ちょっと小雨のうちにしちゃおっか。
Cimg0059

帰りは高速カムバックなので東金有料道路の野呂PAでちょこっと散歩。Cimg0058

Cimg0062 待ち時間中に(笑)ブラッシングして帰ってからトリミングしようという魂胆でもあるRIKUママ。
お正月をみんなで迎えるために、6頭みんなトリミング予定。

最後にRIKUママ自体もトリミングしなくては・・・(笑)

|

« 改装しました | トップページ | 寒さ対策 »

トイプードル」カテゴリの記事

コメント

トレーラーってさ~
バックする時は ハンドル反対に切る??
どうやって あんな狭い道を・・・(笑)
ほんま マイカーは チョロQでしょ?
どんな道でも 平気だわね~目線が違うから反対に運転しにくいかな~。

そうそう、今年も残り少ないし お世話ばっかりしてないで
自分も磨こうshineshine

投稿: ランママ | 2009年12月11日 (金) 16時00分

ランママさんへ♪

トレーラーはバックするときは反対にハンドル切ります。
正解で~すgood
最初乗り始めのときは、頭がこんがらがってしまいましたよ(笑)

ママゴンはいっつも忙しくしてるのに、自分をきれいにできてるよねshine
女の鏡sign01見習いたいです
o(_ _)oペコッ

投稿: RIKUママ | 2009年12月11日 (金) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 改装しました | トップページ | 寒さ対策 »