« RIKUの威力 | トップページ | レオさま »

2009年12月 3日 (木)

仲良しコンビの散歩

平日は夜の散歩だからお友達にも会わないね。

君たちだけで充分遊んでますが・・・coldsweats01
005 004

002

RIKUパンチpunchimpact

・・・届かず・・・down撃沈

たくさん走りまわり「あおぞら公園」を自宅と勘違いしはじめるお二人さん・・・015

014_3 いつもの家の中にいる時の様子となんら変わりない・・・

でも最終的にはこんな風に仲良くなるんだよね017

そこにいるお方は?????

Photo_2 すいません・・・。
いたずらしちゃいました。

絵心を知らないRIKKUママ。

もんじろうというより、エリマキトカゲ?

|

« RIKUの威力 | トップページ | レオさま »

ニューファンドランド犬」カテゴリの記事

フレンチブルドック」カテゴリの記事

コメント

アハアハhappy01
木枯らしもんじろうサスケ最高!!
目線も堪りません~heart04
一緒に遊んで一緒にまったりして・・・
ほんとに気が合うんでしょうね~微笑ましいですconfident
私も今日ちょうど夜(夕方)のお散歩の内容でアップしたんですよ~!ビックリ!!
黒い子は夜だと余計に写真撮りづらいですよねcoldsweats01
パンチと一緒に夜歩いていて向こうから人が来ても近くまで来ないとパンチに気づかないみたいでちょっとビビられてますcoldsweats01

投稿: みなみ | 2009年12月 3日 (木) 12時48分

このさ~外でも家でも 同じ絵っていうのは
どうにか ならん?
ランも同じなんやけど(笑)
折角・・・と思うのに 何だか複雑だよね~coldsweats01

夜の散歩も乙なもので 誰も会わないし ある意味いいね。
ただ ちょっと 怖いけど・・・
ママさん、襲ったらアカンよhappy02

サスケちゃん、迷惑そうな顔してるでーーー
紋次郎というより エリマキトカゲというより・・・
snailchickpenguinfishpigcapricornusscorpiusdown

投稿: ランママ | 2009年12月 3日 (木) 17時30分

こんばんは~!

これからは、寒いので夜の散歩はきつ~いですがワンにも
まったく会わない日があるので私的には、楽な散歩になりますhappy01
でも太郎は、最近ワンだけに納まらず人にも興味深々で通りすがりの人にすりすりと寄っていってしまったりと、きがきじゃありませんwobbly
しつけ教室以来、指導されたとおりにトレーニングをパターン化の中でやってきたんですがパターンの中では、まったくフリフリがないのに散歩へ「いざ出発!」となるとフリフリが始まるんですsweat01時には、私が振り返りリードを持ち替えようものなら、立ち止まって動かなくなるし・・・・
そして、悪い心理のときに不意打ちを狙おうと構えていると
反対に、こちらが不意打ちをくらうんです(私の所へ戻ってきてしまう)weep思わず、後ろの壁に激突したこともあるんですよpunch
太郎の方が、かなりのウワテで「怒られる前に、戻っちゃえ~」てな感じですdog
RIKUちゃんみたいに、大人しく穏やかになるのはいつのことやら・・・・道のりは、遠いですbearing

投稿: 太郎ママ | 2009年12月 3日 (木) 20時42分

みなみさんへ♪

なんだか気が合いますね~wink
黒い子は昼でも撮影大変なのに夜ともなると更に映らないですもんね。
確かに夜散歩してると、通りすがりの人がビクッとしてる時あります。なのでチビ達に電飾つけて歩かせたこともあったのですが、すぐ壊れるので何回も買い替えた結果、電飾より反射板みたいなのつけた方がよいなっと思いました(笑)

投稿: RIKUママ | 2009年12月 4日 (金) 00時57分

ランママさんへ♪

後ろが違うだけで同じ格好なんですよね~coldsweats01

ママ!もんじろうサスケのあとのズラズラは何がなんだかってこと?・・・angry彼ちゃまと同じ反応です!

今度天才画家きっきの書いたプードルメールで送るね!

投稿: RIKUママ | 2009年12月 4日 (金) 10時42分

太郎ママさんへ♪

太郎くんがうわてっていうのすっごくわかります。
RIKUも同じです。咥えているものが私に見つかると口からポロッと落とすし、witeさせてて私がいなくなると勝手に移動してて姿が見えると元の位置に座ってるんですから・・・sweat01
ニューファンは本当に頭が良いですねcoldsweats01
RIKUはまだこれから自我が出てくるのだと思います。
ワンコは幼い頃いい子のようでも、どんどん自我が発達してくるので、RIKUはこれからだと思います。
現にサスケも最初から森田流で育て、すっごくいい子になったのですが、今自我をバリバリ出してくるようになっていて、かなり手ごわいです。私も奮闘中です。
サスケは犬も人間にも突進するし、マーキングがすごく、これからマウントに発展していきそうなので、去勢を早くしなくてはと思っています。
太郎ママさんと同じく私も日々ワンコと向かい合って癒しと苦労を共にいただいていますですconfident

投稿: RIKUママ | 2009年12月 4日 (金) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« RIKUの威力 | トップページ | レオさま »