« モヒカンカット | トップページ | 感謝な一年でした »

2009年12月30日 (水)

もしかしてサンタさん?

Xmasがしごとだったのでな~んにもできなかった・・・sweat01

でもね・・・
今日サンタさんから贈り物が届いたのnote
Cimg0019 サンタさんはラルフママさんです。
チビたちにプレゼントくださいましたshine
左下の馬油100%無添加、無着色、無香料の手作りせっけんを送ってくれる予定だったのに、それだけじゃなく、おやつやおもちゃまで届いちゃって・・・。

ママさん、ありがとうございますconfident

せっけんは人間用として作ったものだそうですがチビ達に使うととても良いそうで・・・。

これと例のお酢リンスの組み合わせが毛艶に最高らしいんですってshine
なんかRIKUをお風呂に入れるのが楽しみになってきましたよ~happy01

RIKUとチビ達に早速、サーモンのおやつをあげました。
みんな夢中になって食べていましたぁup
Cimg0029 Cimg0042

お水も飲んで(口の脇からほとんどこぼれてますが・・・sweat01

おいしかったね~delicious

|

« モヒカンカット | トップページ | 感謝な一年でした »

ニューファンドランド犬」カテゴリの記事

コメント

おはようございますsun

いよいよ、今年も終わりですね~!
今年は、思いもかけない「わんこ倶楽部」立ち上げにより
RIKUママとお知り合いになれていい年になりました!!
そして、太郎にも「RIKUちゃん」と言うニューファンのお友達ができて本当によかったですscissors
来年は、沢山遊んで下さいねdog


サンタ?さんからの、贈り物良かったですねpresent
馬油で作ってある石鹸は初めて知りましたeye
馬と聞いただけで、よさそうですよね・・・・
太郎も、馬肉を食べています(関係ないかぁ?)
何と言っても、真っ黒で大きくてフサフサなので毛艶には
気を使いますwobbly
最近は、お年寄りのお婆さんに良く撫で撫でされるので
気を使うことが多いのですが、太郎はちゃんと使い分けを
しているようでお婆さんと子供には大人しくしてくれています。ただ・・・・ちょっと、乱暴にかまってくれる人がいると
甘噛みと尻パンチ攻撃が・・・・crying
まだまだ、課題が山積みですbearing

こんな太郎一家ですが、来年もよろしくおねがいします。
そして、健やかで穏やかな1年になりますように・・・・

投稿: 太郎パパ | 2009年12月31日 (木) 07時27分

太郎パパさんへ♪

パパさん、コメントありがとうございます。
いつもママさんからアイデアやアドバイス、そして惜しみなくいろんな知識を教えていただいています。

ニューファンのRIKUを飼ってからというもの、集いの場が苦手だった私が自ら進んでそういう場にも行くようになり、そのおかげで太郎一家ともお知り合いになれて、今年は非常に人生でも厳しい状況になった年だったのですが、逆に実りの年にもなりました。
パパさん、ママさん、心から感謝いたします。
ありがとうございました。

また来年も今年以上、太郎くんと、RIKUの成長を楽しみつつ、一緒に遊べたらよいなぁと思っています。
よろしくお願いいたします。

太郎くん一家にとって来年も素敵な年になりますように・・・happy01

投稿: RIKUママ | 2009年12月31日 (木) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モヒカンカット | トップページ | 感謝な一年でした »