« 黒プー2 | トップページ | こけますよ »

2009年12月16日 (水)

ぼくのは?

先日新しいペットのクッションを購入したことを書きましたが、ご覧になった方はおわかりでしょうがRIKUのだけはサイズもないし、床の冷たいのが好きだから買いませんでした。

でも・・・・
Cimg0098 欲しかったらしい・・・sweat01

サスケがいなくなった隙にこの通り。
隣にタオルケットRIKU用に敷いてあげてるのに
「RIKUこっちだよ。」と移動させようとしても頑として動きませんでした。

RIKUの数少ない自己主張をした場面でしたhappy02

あのぅ・・・
前足だけも入ってませんけど・・・sweat01

そうなの・・・RIKUも欲しいの・・・。わかったよRIKUのも考えよう・・・coldsweats01

|

« 黒プー2 | トップページ | こけますよ »

ニューファンドランド犬」カテゴリの記事

コメント

RIKU君可愛すぎheart02
大型犬用の クッションもありまよ
でも我が家では高いので
人間用のビッククッションを置いてます
場所はメッチャとりますがsweat01

投稿: ラルフママ | 2009年12月16日 (水) 18時52分

こんばんは~!!

RIKUちゃん、バリバリ元気そうですねshine
可愛い、自己主張じゃないですか・・・・
やはり、家庭犬として育つと少しは寒いと思うのでしょうね
太郎も、暑いと洗面所の冷たいところに行ってたのが最近はカーペットの上にゴロンとしていることが多いです。散歩から帰ってきたときだけ、冷たいマットの上に横たわるぐらいで後は、リビングのカーペットの上で丸くなってます!
でも、暖房を入れると逃げていきますけどね・・・

RIKUちゃんも、きっと心地よいのを覚えたかな??
でも、誰よりも早くいらなくなると思うけど・・・・

投稿: 太郎ママ | 2009年12月16日 (水) 19時00分

ごめんなさい・・・「欲しかったらしい」のくだりのとこで
大笑いしてしまいました、RIKUちゃんごめんね!
だって~入れてないし、切ないお顔してるんですもの~!
欲しかった気持ちがビシビシ伝わってきますよ~♪

ワンコ用のではなくても、お布団とかマットレスとかを敷くのはどうでしょう?厚手なのでなかなか良いかと。
RIKUちゃんの好みじゃないかなー?

投稿: みなみ | 2009年12月17日 (木) 12時17分

RIKUちゃんの切なげな表情がナイスです(≧∇≦*)o
こんな顔で見つめられたら、何か用意してあげたくなっちゃいますねheart01
けど、RIKUちゃんに巨大ベッドを買ってあげたら、今度は人間も入ってみたくなったりして?!coldsweats01note

投稿: mikaty | 2009年12月17日 (木) 16時07分

写真見て 大笑いしてしまいました!
最高やね。
でも・・・やっぱり 欲しいんや~coldsweats02
何かお互い 考えないとアカンね
こりゃ・・・・。
でも 場所とるやろうなぁーweep

投稿: ランママ | 2009年12月17日 (木) 21時00分

体半分、あんよもはみ出してるよ。
RIKUちゃんの方がベッドよりふかふかで温かそう。
かわいいね、RIKUちゃん。
今度、会おうね。

投稿: empe | 2009年12月18日 (金) 01時08分

ラルフママさんへ♪

フフフッdelicious
私もこの姿を見た時はこう見えてもまだパピーなんだよなぁ・・・可愛いheart01
・・・なんて親バカちゃんりんしてましたが、良かったラルフママさんにも可愛く見えて・・・(笑)

通販で超大型犬用のクッションがあるのは知っていたんですけど、高いしRIKU自身が使わないだろうと思って、クッションの購入は考えていませんでしたが、これじゃ~ね~happy02
洗えるもので人間用のも視野に入れて探してみま~すhappy01
今週末は楽しみにしてますね~note

投稿: RIKUママ | 2009年12月18日 (金) 08時49分

太郎ママさんへ♪

おかげさまでRIKUは元気バリバリで~す\(^o^)/
元気過ぎて今頃元気なパピーらしい行動をとっていますcoldsweats01

やっぱり太郎くんもカーペットで丸くなったりしてるんですか?うちも寒いけど掃除とかするときはベランダにいてもらったりするんだけど、「早く中に入れてくれ~」という目で外からみつめられてしまいますsweat01
(例のRIKUお化け状態で)

RIKUのも何か用意してあげなくちゃと思うようになった日でしたhappy01

投稿: RIKUママ | 2009年12月18日 (金) 08時57分

みなみさんへ♪

はははっ(≧∇≦)
私も実物見たとき、声あげて笑ってしまったんです。
「RIKU、そっかわかったわかった、あんたも欲しかったのね~。ごめんごめ~ん。」とお腹抱えてましたhappy01
人間用のも視野に入れてRIKUのも用意してあげようと思います(*^m^)

パンチくんも新しい毛布もらえたことだし、RIKU坊ちゃんにも・・・smile

投稿: RIKUママ | 2009年12月18日 (金) 09時13分

はじめましてヽ(´▽`)/ 千葉に住んでいます(*^.^*)

陸君可愛いですね~ うちの大黒も猫のクッションに入りたがりますが 今はもう顔しか入りません。陸君の姿見て同じ事をする子が居るんですねhappy01

大黒は ライムちゃんとヴァルナ君と兄弟です。今度機会が有りましたら お会いしたいです(o^-^o)

投稿: 大黒ママ | 2009年12月18日 (金) 12時40分

mikatyさんへ♪

RIKUのサイズ?そうなんです。
人間が入りたいくなるサイズですよね。
きっと、今度は私と取り合いになるかも( ´艸`)プププ

今回サスケ用のは丸い少しトイプー達より大きめのサイズにしたのですが、そのソファーがなぜが人気でみんなでそれに入るから、犬の鍋みたいになってます(;´▽`A``

投稿: RIKUママ | 2009年12月18日 (金) 14時52分

ランママさんへ♪

え~?ランちゃんには特等席があるじゃないですか?
革張りの高級ソファーshine

でもやっぱりフワフワも好きなんでしょうねhappy01

本当!場所とられてしまうのがちと・・・happy02
う~ん。そうも言ってられんdash可愛いRIKU坊ちゃまのためだぁ~~~wink

投稿: RIKUママ | 2009年12月18日 (金) 14時59分

empeさんへ♪

そっかぁ・・・じゃぁ今度RIKUにクッション買ってあげたら、そこにいるRIKUを私がクッションにすればいいのかぁsmile
empeさんナイスアイデアですgood
これで私とRIKUのクッションの奪い合いはしなくてすむでしょう┗(^o^ )┓三

投稿: RIKUママ | 2009年12月18日 (金) 15時22分

大黒ママさんへ♪

わぁ~ママさん、いらっしゃいませ~\(^o^)/
大黒くんのことはガッツ家のブログで拝見していましたhappy01paper
梵くんと徠夢ちゃんの兄弟ということも聞いて知っておりましたnote
なので大黒くんと大黒ママさんにもお会いしたいと思っていました。
今度またガッツ家で集合することがあったら、是非参加したいと思っているので御一緒できるといいですねhappy01

ニューファンって寒い国の出身だから冷たいものしか好まないのかと思ったら違うんですね~
大黒くんもニャンコのクッションのところへ行くなんてメチャメチャ可愛いですねheart01
でっかいのに可愛いからたまらないですheart02

投稿: RIKUママ | 2009年12月18日 (金) 16時16分

RIKU君かわいい~heart04
こんな事されたら、クッション買ってあげたくなっちゃいますねhappy01

東京インター来られると聞きましたhappy02
会えるのを楽しみにしてますnote
↑大黒家も来るそうなので、お会い出来ると思いますよsign01

投稿: リーラママ | 2009年12月19日 (土) 00時37分

リーラママさんへ♪

RIKUは自分が可愛いとかって言われてることを知っているかのような顔をする時と、まったくすっとぼけてる顔してる時があるんですよね~。
この時は私も可愛いと思ったのと同時に笑いがとまりませんでしたhappy01

お~ではみなさんにお会いできるのですね。
近所の方がドックショーに行くとニューファンが軍団でよくいると言っていましたが、それはまさにガッツ家の集会では・・・?と思いましたwink
今回はその中に我が家もいるのですね~note
光栄だ~shine
またまた楽しみになりましたgood

投稿: RIKUママ | 2009年12月19日 (土) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒プー2 | トップページ | こけますよ »